---憧れインテリア,雑貨・家*日記---
Posted by coconuts*
 
[スポンサー広告
7月のmy home雑貨
今月は、玄関のための雑貨を。。。

  ← clickするとお店へジャンプ♪

GESHMACシリーズの1つ。レターラック(3連)です♪

新品なのにさびれたような加工がほどよくて、
浮き出た英字もオサレ感が出てますねぇ(*´∀`pq)
ずうっと前から欲しかったんですこれ!




他にもGESHMACシリーズにはかわいいものが色々あり・・・
(以下の物は、まだ未購入なんですが
■画像をクリックすると、SHOPへジャンプ♪詳細が見られます。■



レターラック(単品)なら1200円という安さだったり・・・



コレクション・トレイは、大きさ30×30㎝で3150円♪
糸巻き+糸や、マスキングテープなどの文具を入れたり。。。
見せる収納につかったらかわいくなりそう☆気になってマス^m^*



4つの引き出しキャビネット。こちらも30×30の大きさなので、
よく使う薬やバンソウコウを入れて、プチ救急箱として使っても
オサレだと思いませんか?


ちょっと気になっているのデス。でも、いっぺんに買うと必要ないものまで
買ってしまうので。。。ちびちび集めて行こうと思っているところ(* ̄ー ̄)ゞ


           +         +        +


それからこちらも。前から欲しかったサインプレート
今月中には購入してると思います(まだ悩み中で^^;ゞ)

外構(外の塀)に付けるスペースがたくさんありそうなので、
2つ3つ購入したいと思ってるんだけど☆
どれにしようか―――組み合わせを考えるだけで難しいけど楽しくて


かわいい物がたくさんあるので、候補(中には持ってる物も)
一挙公開♪ どれもブリキ(Tin)で出来た新品。
■コチラも画像をクリックすると、SHOPへジャンプ♪詳細が見られます。■


イチゴ系は持ってるんだけど・・・赤がアクセントになってかわゆいので
いくつでも欲しくなってしまふ。。(>m<*



我が家のバルコニーに飾ってるサイン。ハンギングしたイチゴの横にね。
ブログ仲間のららさんとおそろいなのですww



あじさいが好きなのでこれは気になってる。
ラベンダー色+アンティーク加工がステキ。



チョコレート好きなのでこの手のも好きww
HARSHY’Sとかもね^^



シンプルなので、どんな部屋やガーデンにも似合いそう。



何とも言えないフシギな雰囲気のプレート。。。
シャンデリアのシルエット。ものすごいさびれ具合が印象的!


ブリキ製なので、サビを心配していたんだけど、今の所ベランダに掛けてある
プレートは雨ざらしなのに、これ以上錆びたり朽ちたりはしていないようです。
もっと年月が経てばまた変わるのかな?^-^*



次回は、最終回の“プチお披露目会”『玄関編』書きますね
(●´▽`●)ゞ
その頃には、GESHMAC3連レターラックも届いてると思うので。
使用感を報告できたらいいなぁ゚.+:。と思っています

・・・・・・・ちなみに、完成からほとんどそのままの状態の玄関ですので
期待ご無用★アチャー(*ノ◇≦*)

住んでみたものの、「玄関」への手の入れようが全く分かりません(笑)

玄関って、意外と難しい空間なんだねと実感中デス *-ω-)ノ"









Posted by coconuts*
comment:20   trackback:0
[雑貨ノ ハナシ
7月のレジャー☆
7月19日から夏休みが始まった。
長女が小学生になって、初めての夏休みが・・・


でも、19日から我が家は大忙し
小1のおねえちゃんは、朝から幼稚園の同窓&お楽しみ会へ
幼稚園児のいもうとは、午後から園の夏祭りがありました。
親も見に行き・・・・・・楽しそうにおみこしをかついだり盆踊りをおどったりして
見せてくれました。

町内の祭りや隣町の夏祭りに行ったり、新居に越してはじめての、
地区の子供みこしにも参加してきました。




そして、20&21日、私の父の実家がある福島へ泊まりで行ってきました。

ウチの子にはまだ“いとこ”がいなくて^^;
いとこっていいなぁ♪旅行やレジャーも、いとこがいたらさぞかし盛り上がるんだろなぁ
って・・・うらやましく思ってました。
私が小さい頃は、福島の本家に集まれば10人以上の大勢のいとこが集合してて・・
毎年、大きい子から小さい子まで入り乱れ(笑)賑やかに遊んでました。

それが、今も同じような光景に・・・・・

私のいとこたちが皆結婚して、同じくらいの子を連れて本家に集まってくるのです☆
つまり。いとこの子同士なので、子供は“はとこ”同士とゆうことになりますナ(  ̄▽ ̄)
はとこが大勢で、まるで私らが小さかった頃みたいに大騒ぎして遊んでいます^^
ほほえましや~(*´ー`)と、
いとこらと見守ってますwwビール片手にね(笑)



うちの田舎には、蛍(ほたる)がまだ飛んでいるんだとか☆

夜は雨が降って見られなかったんだけど・・・朝方、子供達と散歩してたら
「これ、たぶん蛍だよ!」ってはとこSちゃんが指さすほうにいたのがこの子――

0807223.jpg
蛍かどうか定かではないんだケドσ(;´▽`)
蛍なら、顔の部分がもっと真っ赤なような気もします。
頭と、お尻~おなかの真ん中あたりまで濃いオレンジ色でした。

私のいとこに見せようとした時には、飛んで行っちまって☆
蛍だったらいぃなぁ♪って思ってを撮ってみた 

いつか光ってるところを見てやるぞっwwほたるちゃん



0807224.jpg

■300年かそれ以上経ってると思われる土蔵。巻物とか入ってるらしいけど☆
 先祖代々農家なので、期待するようなお宝は入ってないだろなぁ┐(´ー`)┌フッ
 小さい頃、サッカーボールとかあててた気がするんだけど★ばちあたりな・・・><

■自分の山の木でつくった農家のおうち。木のポスト、外壁にくっついてました

■目の前は田んぼの緑がまぶしい。ざりがにやおたまじゃくし、カエルとり放題。

■樹齢300年のかやの木。庭にででーんとそびえたつ。トトロがいそう♪


それから、近くにある「大内宿」へ繰り出しました♪

0807226.jpg

■山奥の村一面、茅葺屋根の古いおうちだらけ。かわいらしいお土産屋さんが並ぶ。

■こちらは地酒&釜焼きピザの店。すごい組み合わせにうぷぷ^m^*と、なる。

■山の上の神社から見た村。
 私の中の福島って、あったかくてやさしくて昔懐かしくて・・・でも、
 いつも発見があって。 飽きることのない県―――
 「温故知新」というイメージなのである


8月も、充実♪な日々を過ごせるといいなぁ。。。( *´・ω・`)


Posted by coconuts*
comment:10   trackback:0
[ヒトリ ゴト
プチお披露目会 『廊下編』+ベランダ緑化報告
今年も、夏本番!とゆうような暑さがやってきましたねぇ(*ノ´Д`)ノ
子供たちもいよいよ夏休み。。。
今日の夕方から田舎(父の実家)家に出かけてきます♪
山と田畑を持つ、自然いっぱいの農家へGO☆ ←ほかには何もないけどね^^;


そして。
我が家にとって、『木のおうち』に住んで最初の夏がやってきた



7月15日、エアコンのスイッチをはじめてONしました
「扇風機だけじゃあダメだなこりゃ(;´Д`)
・・・・・・いよいよ、そう思いはじめて。この日クーラー・デビューです☆

近所のママ友達に聞くと、皆、何日も前からクーラーデビューしてるよ・・との事。
ウチは皆よりも遅かったのか。。(やせ我慢はしてません(笑))
やっぱり木の家ということも大きいのかな?
それと、風の抜け方もいいのかなぁ♪とも思ったり。。
夕べも扇風機だけで全然涼めたし。。まだ2回しか使っておりません(*´∀`*)ノ

そうも言ってられない猛暑が来たら、きっと毎日クーラーになるのでしょうケドね焦る3



さぁて、本題へ (〃⌒ー⌒〃)ゞ

そろそろプチお披露目も終盤!!今日は収納付きの廊下の話をちょいとぺん

間取り決めの打ち合わせ時、ひらめきました^m^*
当時のラフ図。
     
0807191.jpg



そして現在。
このラフ図通りにつくってくれた廊下です♪♪
廊下の長さは3m弱ぐらい。突き当たりはトイレ。
     
0807194.jpg

右側が、本棚→納戸→本棚、という順番にあります。

手前の一番下には、私が幼少の頃に夢中で見た図鑑セットを置いてます。
棚の奥行きや高さも図鑑のサイズに合わせてもらいました。
同じく手前には、子供のビデオやDVD、絵本を。すぐに取れるように置きました。
奥の本棚は、家づくり資料やチルチンびと、&home、ガーデン雑誌や
小説、漫画などなど。大人用にしています♪



リビングから見て左がCDラック
じつは突き当たり左のパントリーに、CDプレイヤーも常備してあり・・
キッチンで聞くことが出来るのです☆
     
0807193.jpg
ウチはすんごいCDの量┐( ̄ー ̄)┌・・と思ってたけど、
3m近いラックに入れればこんな少量に見えちまいます(笑) 
「まだまだ入るよ♪」と言わんばかりに余裕ががーん



納戸のドア。。nidoさんのカギのガラス入り
     
0807196.jpg

納戸の中??
・・・・・いつかスッキリ片付いたらね(。-_-。)お披露目できればと思います。。



菜の花オマケ

2階のバルコニー緑化報告!!!
少しだけ進んでまいりました(。-∀-)ニヒ

【before】 4~5月のバルコニー
     
0805261.jpg



【after】 現在のバルコニー
     
0807184.jpg

ほら。少しは賑やかになってきたと思いませんカ???
トマトがどんどん伸びて、支柱でささえてはいるのだけど・・・不恰好(笑)
さらなる緑化を目指しますよン


ちょいとめずらしい苔サンゴ(こけさんご)も仲間入り。
子供がどうしても欲しがって(笑・・・イクラとかプチプチしたものに目がない)
0807181.jpg


この子たちも賑やかに咲いてくれてます☆
0807197.jpg
左上カラ時計回りに・・
■八重咲きのインパチェンス・・バルコニーでは姫的存在
■アメリカンブルー・・ハンギングするとかわいい。98円とは思えない^m^*
■メランポジューム・・枯らし屋の私の家で、尽きることなく咲き乱れてる>▽<
■小学校(1年生)で育ててた朝顔。
  さまざまなモノに巻きつこうと必死(笑) 私も「巻き付かせまい!」と必死(;´Д`)



そして夜はね、バルコニーに付けておいたスポットライトを点灯。。。

0807182.jpg

なんだかレストランに来たような雰囲気が味わえることに
気付いてしまいました☆(←おおげさww)

毎晩・・とは言わないけれど、の~んびり週末の夜
スイッチひとつで雰囲気が変わる楽しさに気付き、自己満足してたりします

Posted by coconuts*
comment:16   trackback:0
[WEB内覧会(プチお披露目♪)
プチお披露目会 『外構工事未定の庭^^;編』
我が家の庭は、決して広くはありません。。。
いやいやっ、むしろ“狭い”ほうに入るかと思います(★p´Д`q) 


それでも限られた土地の中で、私達が出したお願いは2つ。。

■ほんの少しでいいから、植物を育ることが出来る場所が欲しい。
■1階(親世帯)の掃き出し窓から出られるような小さなデッキが欲しい。

そんなお願いを叶えられるくらいの場所を 確保してもらえました♪




まだウッドデッキはモチロン、デッキの基礎すらつくっていないので
「ここにデッキが来ると想定して―――」と、そこらへんを避けながら
小さな畑コーナーと、色々な植物を。
ぼちぼちと育て始めてしまってます

だって外構を待ってても、雑草だらけの「殺伐」とした庭に
なるだけなんだもん
せっかく植物が育つ時期!それなら好きな事しちゃおうwwと、
外構工事をしそうな場所を避けて、好きにやりはじめたとゆうワケさっd(`・ω´・+)ノ


なんだか前置きが長くなりましたが・・・・・・(いつものコト)



            ∞       ∞       ∞



そんなわけで・・・小さな庭には、ガーデニングをさしおいて
『家庭菜園コーナー』をつくることにしました
1坪ちょいぐらいの小さな小さな畑デスガ^m^*


5月。
ホームセンターで、茄子・コーン・ミニトマト・えだまめ・パプリカあたりの苗を
まとめ買いして、植えてみることに。(つ*´∀`)つ ワクワク♪

硬い土を掘り返し、ふわふわにやわらかくスコップで耕してみました。

それから「実のなる野菜用の肥料+土」の袋入りのものを買い、
苗を植えてから、わさわさまいてみました。

野菜作り経験者の父ちゃんに「石灰をまくといい」とアドバイスを受けて、
石灰もまきました。

0807151.jpg

やじるし外構が入ったら、場所が変わる可能性もあるので
まだレンガで仕切れまへん。。。玉砂利の余りをぽちぽちと置いて^^;



6月。
虫に食われ始めました><ァイタタ・・・
コーヒー豆の出がらしをまいたり、にんにくで作った虫除け液を吹きかけて
なんとか“有機栽培”をこころがけてみる^^



7月。

まず、えだまめがすずなりに・・・・・・は、ならなかったんだけど(笑

0807152.jpg

やじるしちょぼちょぼ出来て、小鉢一杯分収穫できました☆

ちょっとずつしかいきわたらなかったケド、家族みんなで食べてみた。
我が家で出来た、ってゆうだけですごく美味しい気がしたょ


それから茄子が出来ました。

0807153.jpg

やじるしお店で売られてる茄子とほとんど変わらない大きさ、ツヤの良さ♪
こんな立派な野菜ができるなんて・・・夢にも思ってなかったんだけど!??

夕食時に、キュウリと一緒に浅漬けにしてみんなで食しました



ミニトマトも毎日収穫しては、サラダに使ってます

0807154.jpg

やじるしどっちかっていうと、2階のバルコニーで育てたトマトの方が
発育いいかなぁ実がすずなり。どんどん赤くなるので
毎日3~4コずつ、早く採らなきゃという感じ。楽しいよン


あとはコーンやパプリカは花が咲いてはいるんだけど。。
実はもうちょい先のようww順調に育ってます☆


ってさ。
植物を枯らすのが得意なワタシ( ̄ー+ ̄)が、ここまで野菜を育てられたのは
子供が毎日水をあげてくれるからだと思います。
もうね、朝の日課にさせちゃいました手書き風シリーズ26ピース あんたたちの使命だからねってww
そして私の親たちも、アドバイスしたり一緒に手伝ってくれたからなんだよね。。


家族みんなでつくった野菜(・・そう言えば旦那は不参加みたいでしたけど?
(;¬_¬))
改め。家族みんな―(マイナス)約1名でつくった野菜 (つ∀<●)゚+.ブハッ☆
こんな小さな畑スペースでも、育てて、収穫して、食べて・・・と、
たくさん楽しめたこと。。。

小さな畑コーナー、一家に1つ☆
おすすめですょー( 。・▽・ 。)ノシ



双葉オマケ


以前、バルコニーで育てていた【こどもチャレンジ1年生
UPしたことがありました

0807155.jpg

やじるし今では綺麗に“ミニひまわり”咲いてます。観察もしたよー


それからこの間新しく仲間入りしたこの子。

0807156.jpg

やじるし「コキア」(日本名:ほうき草)です。
モリゾーとキッコロみたいにもっさり丸くてかわいくなる植物☆
ずうっと前から欲しくてたまりませんでした。。。

昔々の記事^^;→ 「ほうき」と「ほうき草」
(暇があったら・・・・・・↑clickしてみてやって下され★)

いくつも増えてくれたら嬉しいのだけど。これ、ウチの近くにはなかなか
売ってなくってね。やっとスーパーの片隅でこの「コキア」に出会えたのでした♪

―――しかも。98円SALE!!なんて書かれてたんだけど。。にや

嬉しいような、気の毒なような。フクザツな気持ちでレジヘ向かったのでしたorz





Posted by coconuts*
comment:14   trackback:0
[WEB内覧会(プチお披露目♪)
プチお披露目会 『子供部屋編』
今日は子供部屋をほんのチョットだけ(笑)
お披露目したいと思います(。-∀-)ニヒ
寝室に次いで、あまり人様にお見せできる部屋じゃありませんが・・・★


『机』と『カーテン』だけは、シンプルに親好みの物を買っちまいました。


が、ウチのおもちゃは、プラスチックだらけ。
マックのオマケは増える一方、レストランのお子様ランチのオマケもかなりの量。。。
キャラクターものも溢れ返っておる、全く統一感のない子供部屋なのです
。。。ミ(ノ;_ _)ノ =3
引越しの時に、ずいぶん処分したんだけどなぁ


赤ちゃんの時点で、「木のおもちゃメインで集める!」などと、
信念を貫き通しておられる方はすごいと思います☆
ウチも最初はそんなことを考えてみたりもしたけど・・・
やっぱり子供が食いつくおもちゃはカラフルな物が圧倒的に多いのが
現実というもの>m<(ウチの場合)
やっぱしズルズルと欲しがるものを買い与えていたら、こんな部屋に―――



そんな、ごちゃごちゃキッズルームへご案内~( ・∀・)つあせ

0807032.jpg

リビングとの間は3枚引き戸で間仕切って。子供が小さいうちはこのままで。。
大きくなったら2部屋に分けて、開き戸(ドア)2コにリフォームする予定っす。

             

0807031.jpg

引き戸を開けると・・・
ごちゃごちゃ笑 結構、狭いのだ。。^^;
この、ド派手なアンパンマンアンパンマンジャングルジムが・・・
なんだかこの家に似合わずに浮いちまってますが(笑)
―――でも、まだまだ大活躍してるもので、捨てられましぇん>▽<;



今は遊んでる姿がよく見えて安心なのと、
個室っぽくないので、子供たちが安心して自分の部屋で寝てくれるように
なってきたので(まだおチビは3日に1回は親と寝てますがww)、
使い勝手は今の所いい感じ♪


私と旦那が憧れてた(幼い頃、かなわなかった夢・・・^^;)2段ベッドはる色きらり

0807033.jpg


ベッドカバー&ピローケースはIKEAで色違いを。海の仲間達の絵がかわゆい

0807038.jpg

グリーン=姉。ピンク=妹。 





机はもっぱらお絵かきと粘土あそびの場。
0807035.jpg
いつも下↑に白い紙が常備ふるーつ☆Cultivation・笑(小)毎日絵を描いてます^m^;
0807034.jpg

机の上は、色エンピツやペンでごっちゃり。
・・・いいんです。使い勝手重視ってことでww

ちなみに、このテープカッターはダルトンです♪
ほどよく軽すぎず、重すぎず。子供にも使いやすい大きさなのです。
自分用に買ったものの、子供用になってしまった
 ← clickするとお店にジャンプ♪全5色!






それと、照明の話。

0807036.jpg

この水玉の照明、親子で気に入ってマス♪
だけど、チョット残念な話・・・“白熱灯”では絵を描くのに暗すぎて。
(勉強じゃなくて絵ってところが我が家らしい??^^;)
やむなく電球を“蛍光灯”に取り替えました。
天井の木やクリーム色の壁が白熱灯に照らされた雰囲気が好きだったけど・・

皆さんは、子供部屋はやっぱり蛍光灯なのでしょうか??

白熱灯でも何か工夫をすれば、お絵かきや読書も安心して出来ないのかな?
イチオウ、机にはデスクライトを置いてあるんだけどね。。あんまし付けてくれないし(汗)



電気も、自分で点けたり消したりできるように。
麻ひも+スプーンを買った時についてたオマケのアルミプレートを。
捨ててしまいがちなモノも、かわいければ使いまわし(笑)

0807037.jpg




蚊取り線香オマケ

0807039.jpg

ニトリで1480円(安っ)の、モスキート・ネット(かや)を購入!
なにやら姫気分を味わえそうだしww効果はまだ分かりませんがネ
見た目もチョット涼しげになって。 子供らにも「お姫様気分♪」と大好評デシタ*^m^*
Posted by coconuts*
comment:22   trackback:0
[WEB内覧会(プチお披露目♪)
ちょっと休憩2‐‐‐ジョイフルホンダ記
ベランダの緑化(←ふるーつ☆Cultivation・笑(小)・・・ただベランダガーデンを目指してる)
に向けて、先日ジョイフルホンダへ行って来ましたっ

我が家からは少し距離があるので、なかなか気軽には行けず・・
久々に行ける♪と思うと、レジャーへ行くかのようにワクワクします(笑)←私だけだね焦る3



まずは、店内にあるアンティークSHOP【Old Friends】へ。。。

アンティークの家具から小物まで、照明器具もミルクガラスやビーズランプ・・
見ていて飽きないくらい、いっぱいいっぱい飾ってあります。
かわいいネットショップでで見てた物が置いてあったりするので、
本当にわくわくドキドキ・・・血が騒ぎます


外構に使おうとコレを買いました。
   
0806306.jpg

アイアンのナンバープレート。
どこらへんに使うかは・・・また、後ほど♪♪



それからお次はガーデン・コーナーで買い物してきました。
ベランダに似合いそうなものをいくつか (o^-^o)
   
0806307.jpg

アイビーが数種類まざってます。
なぜだか知らんが、単品で買うより安かったのでww
フチがイエローのもの、フチが白いもの、フチなしも2種くらいと、
色々なアイビーが混ざってました。

ちなみにこのポット、こけとツルで出来ててカワイイでしょ?
ダイソーで105円なりよ
モチロン、土をそのまま入れちまいましたww
自然に水を通すので・・と。まぁ、寿命は短そうデスガ。。。^^;


あざやかな花がかわいかったので、ピンクのインパチェンスと、
サインプレートにあわせてクリーム色の木箱を。
   
0806308.jpg


アイビーは、差し木でどんどん増えるよと母から聞き、
カットして、色んなところに分けて育ててます。
もっさり増えて、緑化に貢献してくれるかな~(*´∀`pq)



ジョイフルのガーデン・コーナーのガーデン雑貨エリアは
かわいすぎです。
ベランダガーデンに似合いそうな木の戸棚や、
ブリキのプレートに英字が書かれたポット、一見ポスト風な鉢植えなどなど。
見ていて飽きないものばかりでした

それから、あなどれないのが食品コーナー
野菜もお肉もすごく安く、ペットボトル飲料もありえない安さで箱買い決定!
菓子パンは、近所のどのスーパーより全然お安くて→まとめ買い決定!!

雑貨や植物どころか・・・・
こっち(食品)にばっかりお金を使って帰ってくることになろうとは・・・(つ∀`*;)あせ


オマケ
   
0806309.jpg

ガーデン・コーナーにもキャンドルが色々置いてありました。
ガーデニング+キャンドルかぁww
そんなゆとりが欲しいやね~o 。+.。゚・・・と思いつつ、
こんなスイーツなキャンドルが売ってたので、思わず買ってみた(*⌒∇⌒*)

アルミのチョコレートモールド(型)に乗せて飾ってみました。
 ←click♪雑貨屋susuさん。

キャンドルを飾るのにちょうどいいサイズ。
他にも色んな使いみちがありそうww


このキャンドルの何が気に入ったかって、
スイーツなのに、パステルカラーでもなく本物そっくりでもなく―――

昔懐かしいようなどぎつい色がたまりませんデシタ☆

しばらくは観賞用*^m^*

Posted by coconuts*
comment:16   trackback:0
[外構・屋外
『寝室編』 の追記・・・
日曜日、布団カバー(無印良品)が我が家にやってきました♪


カバーといっても、たくさんの種類があって迷ってしまう
事前にカタログで調べておいて。。。無印のお店へ行き、
リネンやダブルガーゼ、天竺、コットン、サテンにパイル・・・・・・
たくさんの肌触りのいい素材たちをさわり比べてみました

【無印良品ネットストア / 寝具】 ←click♪

・・・色々悩んで、あかちゃんの肌着にも使われてる――というフレーズに
そそられ^m^*、オーガニックコットンのカバー+ゴム付きシーツ+ピローケース
の3点を揃えてみることにしやしたヾ(*・∀・)/


08063010.jpg

↑ 無印良品から画像をお借りしました^^
何となく、自分の家のお布団を丸ごとうつすのに抵抗があったので・・・(笑)
寝室って、あんまり生活感出てからはお披露目しないとこですよ┐(´ー`;)┌ネ?

0806302.jpg

カバーを掛けたところをちょっとだけパシャリ
枕もとには、同じく無印良品で購入したクッションをたっぷり置いて
一見『ベッド』で寝ているかのように見えるかしら♪と、演出しております(笑)



“ゴム付きシーツ”というのも、和式布団派にはありがたい(*⌒∇⌒pq)
シャワーキャップ(?)みたいにまわりがゴムなので
いつもシーツがピンと張っていて、シーツ掛けもとても便利です♪

このオーガニックコットン、肌触りは最高。贅沢な気分を味わえます♪
・・・・・・でも、チョットだけ。真夏になったら暑苦しくなりそうな気がしました(笑)焦る3
真夏だけは毎年恒例の、敷パッド+タオルケットでもいいかなぁ^^;



そして先日の記事に書いた『alco スモールシャンデリア』の
明かりを灯したところ。。。UPしようと思いつつ、忘れてましたヽ(;▽;)ノ
(okeiさん、リクエストありがと!点灯したところです♪写真、うまくないけど★)

0806305.jpg

0806303.jpg

コチラ、かなり明るいです。
(ホントはリビング用に買っただけあって・・・^^;)

―――シャンデリアの寝室に、ベッドではなく「布団」という組み合わせだなんて
・・・なんだかヘンな和洋折衷のような気もしますが(笑)
おかしいといえばおかしいのだケド、まぁ、あんまり深くつっこまずに・・・
あたたかく見守ってやって下さい(*´-`*)ゞ

毎日、布団の上げ下ろし。頑張りまっす(`・ω・´)ノ








Posted by coconuts*
 
[WEB内覧会(プチお披露目♪)
| HOME |
