---憧れインテリア,雑貨・家*日記---
Posted by coconuts*
 
[スポンサー広告
最後のページ。
家を建てることが具体的に決まってから、“建築日記”として初挑戦した
coconuts*のブログ、『 木 のおうち 』。

HNさえどう決めていいかわからずに、とりあえず丁度おやつに食べてた
「ココナッツサブレビスケット」から取ってみたんだけどさ。
(他のおやつだったらどうなってたんだろネ・・(* ̄ー ̄)ゞ)


そんな感じで(?)始めたこの建築日記。
今では私たち家族にとって、大切な記念の1冊になりました☆



『 木 の おうち 』・・・・・・
接着剤をほとんど使わず、自然の素材をたくさん使って建ててくれた
私たち家族の家。本当に過ごしやすくて快適な家となりました。
チビのアトピーもあきらかに良くなってきているようです。

建築家Kさん、木工事・左官・建具工事をお願いしたS建設さんには
大変お世話になりました。すばらしいコラボだった!と思います♪
それから、友人たち―――基礎屋さん、足場屋さん、設備屋さん、電気屋さん、
ガス屋さん、タイル屋さん、そして保険屋さん・・・
他にもお手伝いしてくれたたくさんの友人たち。お店の方々。


皆さんの協力があったからこの家が出来たんだなぁって思っています。

我が家に関わってくださった皆さん、本当にどうもありがとうございました☆*゚.+:。



0809012.jpg
やじるしKさんからいただいた完成記念のプレゼント。
  着工からの思い出がたくさんつまった世界に1つの写真集たからもの♪


続きは“more...”を押してください。

 more...

Posted by coconuts*
 
[ヒトリ ゴト
| HOME |
