---憧れインテリア,雑貨・家*日記---
Posted by coconuts*
 
[スポンサー広告
よいお年を。。。
新居で初めてのX’masがやって来ます。


新居に越したら、ちょっぴり大きなツリーに買い替えたいなぁ。という
小さな夢が叶いましたグー

去年までの古く小さなツリーは玄関用にして…
メインのツリーを新調しました。150cmだけどネ♪

0811302.jpg




エントランスの植物も、X’masバージョンアップロードファイル

0811234.jpg




玄関の内側もモヨウガエを・・・・・

0811306.jpg



0811223.jpg

楽しんでおりますoto






パントリーには扉がないので、こうやって。

0812121.jpg

IKEAで購入したファブリックでのれんを♪ これでずいぶん暖房の効きがイイ
楽しく、冬ごもり(←熊か?)の準備中です。
ニトリのこたつも買っちゃったww







メリークリスマス手書き風シリーズ36ツリー

0811307.jpg


そして。

今年、たくさんたくさんお世話になった皆様へ。


よいお年を~ ゚.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。


0811308.jpg



(スポンサーサイトやっつけました(笑)
さぁさぁ、chocoさんもやっつけましょう♪)





オマケ手書き風シリーズ41雪だるま

今年はイミテーションのリースでごまかしちまったけど・・・
来年は、本物↓を使った飾りを!と思ってます☆ 
    




X’masが終わったら・・・あっという間にお正月。雑貨の福袋ってゆうのもあるのね
㊧Bosco ZAKKAのある生活   ㊨HomeStead 雑貨福袋





かわいい湯たんぽも気になってる♪>▽<
子供のX’masプレゼントに―――
本命プレゼントは購入済みなので、湯たんぽはオマケで付けてあげようかな~と・・うふ
   

抱っこして寝たら、きっとふかふかしてあったかくて・・・・・・気持ちよさそう☆

    




Posted by coconuts*
comment:10   trackback:0
[ヒトリ ゴト
| HOME |
