---憧れインテリア,雑貨・家*日記---
スポンサーサイト
Posted by coconuts*
 
[スポンサー広告
ブログにおまけ。プチHP
前から手を加えようとしながらも、放置したままだった
『プチHP』
(右上の「HOME」に一応あります・・・)


やっと少しだけ形になってきたので、UPしてみました

よかったら見てみてくださいネ
・・・でもね、あんまりブログと変わらないカラ意味無し??とゆー気も
無きにしもあらずな感じ




でも、トップページとSTORYの家イメージはオリジナルです。
えぇ、写真をめいっぱいコラージュしてつくりましたヨ、ハイ
ちょっと頑張ってみましたw(そんな風には見えませんナ。。)


コラージュ、何気に好きなんです。
子供と広告やフェリシモ・カタログをちょきちょき切っては
のりでペタペタ貼って遊んでおりますヨ
学生の頃は、雑誌に載ってる(特に「オリーブ」!ね)雑貨を切りまくって
お菓子の缶にストックしといて、ポストカードとか作ってました(インドアですナ

そんなヲタクな事はどうでもいいのですが、
まぁ、よかったらどうぞ見てやって下さい♪





で、胸を張って「HP作ったぞ~」とは言えないのがこれ、
『無料ホームページ作成サイト』でカンタンに作れてしまうのです。
(でもブログの方が、やぱし簡単です)


これから欲しい雑貨をここにバンバンUPして行きたいと思います。
自己満足デスガ。。♪



そして、現在の妄想HPは仮の姿(笑)ですが、
完成したあかつきには新居のHPとしてまた
リメイクして行きたいと思います。

ブログには書ききれなかったコトとか、小さな発見とか。
のんびりですが、綴ってみたいと思ってます(。-∀-)




       ↓参加してからブログが楽しくなりました♪↓
* *にほんブログ村 住まいブログへ* * *にほんブログ村 インテリアブログへ* *


Posted by coconuts*
comment:10   trackback:0
[ヒトリ ゴト
comment
HPにおじゃましまスた!!
UNICORNファンですか??
うふふ☆
私も好きでした~(*^_^*)

引越しの時に、CDやら、民生の切り抜き
やら出てきて、懐かしかったです。
でも今もあんまり変わらないですよね。
ダラーっとした感じが。尊敬。

coconuts*さんの意外な一面が見れて、
とっても面白かったです。
じっくり読ませてもらいますね!

2007/06/11 12:32 | | edit posted by まっちゃん
ブログやって、バイトして、主婦して、お母さんもして、HPも作ってと、ほんとうにご苦労さまです。忙しいのにホントに脱帽です~

これからもステキなHPになりますように*
たのしみにしてます
2007/06/11 15:38 | | edit posted by picolly*
さっそくお邪魔してきたいと思います^^わくわく。
2007/06/11 16:52 | | edit posted by konoha
お邪魔しました~♪

HPも可愛い感じで凄いですぅ~☆
尊敬~~~v-352
雑貨のことなんか、とっても参考になります。
またゆっくり遊びに行きますね~♪
2007/06/11 19:27 | | edit posted by らら
おお~カワイイですね!!
こんな事が出来るのですね~。

雰囲気が 素敵です(-ω☆)キラリ
奥田民生いいですよね。
同じくB型で、ちょっと嬉しくなりました。

これからHPも楽しみにしています~。
2007/06/11 20:30 | | edit posted by iso chan
thanks*:.。☆*―まっちゃんさん―
HP、早速見てくれてありがとです(〃▽〃)

へっへっへっ
まっちゃんさんもUNICORN好きだったんですね(* ̄ー ̄)ナカマナカマ♪
切り抜きね。。。私も絶っっ対に引越しの時に出てくるハズです(爆)
出てきたら、写真UPしましょうか・・・ナンテ☆
一緒です~w何だか嬉しくなってしまった
奥田民生、今でも変わらないですねぇ
2007/06/12 16:00 | | edit posted by coconuts*
thanks*:.。☆*―picolly*さん―
HP、早速見てくれてありがとです(〃▽〃)

いえいえ!基本、ブログとかHP作るのとか好きなんでしょうねぇ
(・・・という割りにはずいぶんな手抜きだナw)
ホントは1から作りたかったけど、潔く諦めました(笑)
picolly*さんだって、皆さんだって同じですよっ
主婦であり、お母さんであり、毎日忙しいケド
ブログも書いて、家づくりを記録していこう!って思う気持ち。一緒ですよっ
2007/06/12 16:06 | | edit posted by coconuts*
thanks*:.。☆*―konohaさん―
HP、早速見てくれてありがとです(〃▽〃)

どーでした??
ブログと結構カブってるとは思いますが;
また見てやって下さいませ♪
2007/06/12 16:10 | | edit posted by coconuts*
thanks*:.。☆*―ららさん―
HP、早速見てくれてありがとです(〃▽〃)

参考になったなんて言われるとホント恐縮ですよ~ぅ(つ∀<●)゚+.
ららさんのブログも私にとってホント参考にさせてもらってますw
半月に1回、更新できるかどうかわからん・・というHPになりそうですが。。。更新したら「HOME」にお知らせしておきますので、また覗いてやってくださいね~
2007/06/12 16:14 | | edit posted by coconuts*
thanks*:.。☆*―iso chanさん―
HP、早速見てくれてありがとです(〃▽〃)

iso chanさんもB型女だったのね(。-∀-)ニヒ♪
一緒ですなww
そう、ホントは携帯用のギャルママに人気のHP作成サイトらしいのですが。。。(笑)
家づくりHPに利用しちゃいますた☆けっこう、何とでもなるみたいですネ
画像とか好きなだけ入れられるし。
更新したら、また見てやって下さいねー
2007/06/12 16:19 | | edit posted by coconuts*
comment posting














 

trackback URL
http://nuts06.blog48.fc2.com/tb.php/104-30491a6a
trackback
