---憧れインテリア,雑貨・家*日記---
スポンサーサイト
Posted by coconuts*
 
[スポンサー広告
自分への、ご褒美(* ̄ー ̄)v
5月中旬から仕事を始めて、6月に初給料をいただきました。

そして、家づくりに備えて小さな雑貨たち(かさばらない程度の、ね)を
私の*雑貨おこづかい*として、毎月ちょっとずつ買い足していこうと
決めたわけなんです♪自分へのご褒美

仕事が出来ない時期だって、主婦の方なら…毎日家事も育児も頑張って
いるのなら、そう、自分へのご褒美、あったっていいんじゃないのかな♪



ホントは私だってあんまし余裕ないんだけど…ささやかな楽しみが欲しくてさ~

ま、「3月」の竣工まで、月1ネット雑貨屋さんでショッピングを楽しんで
行きたいと思ってますww



―――ということで、今月はさんざん迷ったあげく、ココでネットショッピング

↑小さなくらし向けの雑貨屋さん、ということですが。
一人暮らし向けってこと??  でも、かわいい雑貨イロイロあります。


なぜココへ辿り着いたのか・・・それはねぇ。。。

Laundry.jpg

↑この、「ランドリー・サインプレート」が欲しかったカラ!!


新居のオリジナル洗面台と、このサインプレート。
なんだか似合うのではと、思えてやまないんです(笑)
以前のサニタリーの記事にも、イメージ画像の中に入れてあったのですが、
初めて見た時、ひとめぼれした、アイアンの看板なのです(● ̄▽ ̄●;)ゞ


で、以前ブックマークしといた雑貨屋さんでは、このサインプレートだけに
【売り切れ】の文字がっっ∑( ̄□ ̄|||
今までのブックマークを見直すと、結構売り切れてたり閉鎖したショップ
があったりと。家づくりを始めてからかかった年月を思わせます(笑)



でも、やっとここに辿り着き、無事に注文☆



サインプレート・・・ブログの初期にも記事に書いた記憶がありますが、
企業ものや農園のフルーツの値段が書かれてるかわいいもの、
カフェの看板やコーンフレーク、チョコ、スープなどの宣伝看板もキュート
アイアンやブリキで出来たアメリカの昔の“看板”のレプリカです。
庭や塀、デッキやガレージに飾っても楽しいし、室内でも楽しめると思いますヨ

[RainDrops]・・・こちらのサイト、色んなサインプレートがあります!
参考までに見てみてくださいネ☆


そんで、1品じゃ物足りないのでもう1品他の雑貨を購入してみました
届いたら披露します~(たいしたものではありませんが



                   *       *       *



それと、ガラス工房『nido』さんからも「apartment.lightが出来上がり、これから発送します」
のメールが来ました♪

わくわく楽しみな気持ち。。。これぞ、自分への褒美じゃのぅ♪(*´∀`)ハ





 ↓ぽちっとしてくれたあなた、きっといい事があるでしょう♪↓
* *にほんブログ村 住まいブログへ* * *にほんブログ村 インテリアブログへ* *
Posted by coconuts*
comment:5   trackback:0
[雑貨ノ ハナシ
comment
小物を選ぶの楽しいですよね。
でも、探し出したらきりが無いですけど・・。
サインプレート、なかなか面白いアイデアですねー、ウチに合うのあるかなぁ・・。
雑貨じゃないですけど、自分は早くもホームシアター用スピーカー買っちゃいましたよー。
高かったぁー。
2007/07/08 12:03 | | edit posted by MAG
thanks*:.。☆*―MAGさん―
ちょうど私も今、MAGさんのブログに遊びに行ってたとこです!(笑)

サインプレート、記事に追加で[RainDrop]というサイトのリンクを貼ってみました♪
よかったら色々探してみてくださいな。
MAGさんは、ホームシアタースピーカーを買われたんですねぇ!!そりゃまた羨ましい~!
新居で映画を見るのが楽しみですねww

2007/07/08 12:29 | | edit posted by coconuts*
こんにちわ~。
念願の雑貨ショッピングですね!
小物一つ一つに思いがあると、
家作りも数倍楽しいでしょうね。
私もちょっとみならおっと!
2007/07/08 15:07 | | edit posted by まっちゃん
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/07/08 15:24 | | edit posted by
thanks*:.。☆*―まっちゃんさん―
うん♪やっと念願の「雑貨おこづかい」実践ですよん(ノ≧▽≦)ノ

もう、来月と再来月分も、買う品物が決まっちまってたりして(笑)

みならうなんてそんなぁっ(つ∀`;)
照れるでゎないか~i-184i-201
2007/07/10 06:31 | | edit posted by coconuts*
comment posting














 

trackback URL
http://nuts06.blog48.fc2.com/tb.php/115-160b5a2c
trackback
