---憧れインテリア,雑貨・家*日記---
スポンサーサイト
Posted by coconuts*
 
[スポンサー広告
6・7月のmy home雑貨
先日*雑貨おこづかい*で雑貨を買おう!と実践してから数日・・・




届きました。新居のための雑貨ちゃんたちがっっ






まず、6月分のmy home雑貨
(って事にしちゃいます;)
ガラス工房『nido』のライト、我が家にやって参りましたよ☆

apl.1.jpg

ようこそいらっさいました(*´∀`)ハ
あとちょっと待っててもらうコトになるけど、君の居場所はきちんと確保
してあるからねも少し待っててな~




で、やっぱり気になる『点灯式
早速子供部屋(↓きたないので周りは見ないよーに)の、
簡単に外せそうなライトを取っ払って、おうちのライトを
つけてみました~(* ̄ー ̄)v



( ・∀・)つドゾー*:.。☆

apl.02.jpg


apl.3.jpg

うーーーん。。。やっぱり肉眼と写真とでは、かなーり違うんダケド
肉眼で見たほうが・・・・・・断然ステキです
でも、思ったより小さくは無くて、ガラスの乳白色がすっごく綺麗で。
おうちの屋根の水玉がホントまばらでかわいくて。
言う事ナッスィングなのだ(笑)
文句なしに、気に入ってしまいました。

さぁ~て。
この子を新居まで仕舞っておくか・・・
それとも子供部屋に飾っておくか・・・
――――まだ、検討中なのだ★


そして、こちらのガラス工房『nido』さん、1日ステンドグラス体験として
ガラス雑貨を1品、手作り体験できるんです☆(予約制)
秋ごろ、建築家Kさんと一緒に行ってみましょって話に
なりました~(ノ´∀`)ノワーイ!
(私が誘ってしまいました☆)
nidoさん、まだまだお世話になります(u_u*)
 

                  ◇       ◇       ◇


そして、お次は先週ネットで注文した7月分の雑貨です

070711.jpg


㊨――「Laundory」アイアンのサインプレート。
新居のサニタリールームに掛ける予定。ちょっと古びた感じが実物もナイス♪

㊧――スマイリーなレンガ。
前から目を付けてたレンガですが・・何に使う??
まだ決まってないケド、とりあえず欲しかった(笑)外構に使うか、
玄関先に飾るか。。。5コほど購入。コチラもかわいいですよ~!



また、来月のmy home雑貨を選ぶのが楽しみなり(〃▽〃)
倉敷意匠、スタジオM、雑貨屋candy・・・候補はたくさんデス






       ↓参加してからブログが楽しくなりました♪↓
* *にほんブログ村 住まいブログへ* * *にほんブログ村 インテリアブログへ* *

Posted by coconuts*
comment:6   trackback:0
[雑貨ノ ハナシ
comment
新居にお気に入りの雑貨を飾れる日が待ち遠しいですね♪
ライト写真でも可愛いですよ! (*´▽`*)
アイアンのサインプレートも、キレイな色だわ~。
映画「かもめ食堂」を観てから、インテリアに水色を使うって
いいなぁって思っているんですよ。
2007/07/11 23:38 | | edit posted by 雪
nido
のランプやっぱりかわいいですね!
あたたかいかんじ、
伝わってきますよ~。

体験もゆっくり楽しみにしていますね^^

7月の雑貨もかわいいですね。
なんだか笑顔になれそうです。

毎月少しづつ。って本当に、いいですね。
楽しみですねぇ

2007/07/12 08:31 | | edit posted by kです
すてきです
光...ふんわりでとってもきれいです。
柔らかい感じ....ああ~とってもよいお買い物されましたね!
体験もできるなんてとてもうらやましいです~。
雑貨たちが少しずつそろっていくのをブログで拝見していると
私も働く!?とか考えちゃいますねぇ...(笑)。
2007/07/12 17:11 | | edit posted by konoha
thanks*:.。☆*―雪さん―
ありがとうございます♪
本当に、待ち遠しいですね(つ∀<●)゚+.

サインプレートの、ちょっとくぐもったような水色、綺麗でした。
「かもめ食堂」を見てから・・・同感です☆
北欧の空みたいな水色、かわいくて素敵ですよね~(ウットリ)
2007/07/13 10:39 | | edit posted by coconuts*
thanks*:.。☆*―Kさん―
ありがとうございます♪
伝わってましたでしょうか~(〃▽〃)
ホントに写真は難しいですよね。思い通りに写らず、
何枚も撮ってコレですカラ;(笑)

ガラス作り体験、楽しみにしてますヨっ♪
2007/07/13 10:41 | | edit posted by coconuts*
thanks*:.。☆*―konohaさん―
ありがとうございます♪
ふんわりで・・・なんといい表現なんでしょ(*⌒∇⌒*) まさに癒しの光でしたよっ!

konohaさんも、そろそろ家の完成に備えて色々見たりするのではないでしょうか。
働いちゃいますか?!(笑)
子供が小さいとなかなか難しいけど、私はコレがしたいがために、働いてます( ̄ー+ ̄)
2007/07/13 10:47 | | edit posted by coconuts*
comment posting














 

trackback URL
http://nuts06.blog48.fc2.com/tb.php/117-fe798b57
trackback
