---憧れインテリア,雑貨・家*日記---
スポンサーサイト
Posted by coconuts*
 
[スポンサー広告
和紙製のキュートな照明
ずっと前から雑誌で見て気になっていた、和紙で出来た間接照明

「ツェツェ・アソシエのキュービックライト」



これって。和紙と糊を使って自分でも似たものは作れるかもしれないナ~( ´艸`)
・・・なんて、いつも値段を見てから「うへ」と思うと、悲しいかな「自分で作れるかしら☆」な思考回路に行ってしまう私・・・
まぁ、自分で作るとしたら、子供には触らせられない位、もろいモノになってしまいそうですが(笑)


玄関を入ったところに縦に吊るしてもカワイイんじゃないかな

とか、

寝室の窓辺に吊るすなら白だなぁ

とか、

色々使い方を考える楽しみがありますネ(@⌒m⌒@)




Posted by coconuts*
comment:2   trackback:0
[雑貨ノ ハナシ]  thema:家具・インテリア - genre:ライフ
comment
こんにちは! この照明なら、結構簡単に作る事が出
来ます、お値段、そんなにするのですか?
これからの季節は、和紙の灯りがいい雰囲気を出して
くれますね。
2006/09/20 13:55 | | edit posted by Next-JIS
遊びに来て頂き、ありがとうございます♪
作れますよね?!!
ちなみにお値段、21,000円だそうです。手作り(?)なら無難なお値段?私には高価に感じてしまいました(笑)

Next-JISさんのHP、拝見しました。本当!和紙のキューブ形ライト、すごく素敵ですね。なるほど、和紙を2枚重ね貼りしたり、白い和紙に色彩和紙を重ねると綺麗でほっこり感が出るのでしょうね。

教室、行ってみたくなっちゃいました。

また、遊びにいらして下さいね。
2006/09/21 11:55 | | edit posted by coconuts*
comment posting














 

trackback URL
http://nuts06.blog48.fc2.com/tb.php/14-8f68150c
trackback
