---憧れインテリア,雑貨・家*日記---
スポンサーサイト
Posted by coconuts*
 
[スポンサー広告
施主支給のトイレ・パーツ
10月にカタログを新調する業者、価格改正するメーカーが結構あるみたいデスネ。


そう、紙巻器とタオル掛けを狙っていた『カワジュン』も10月1日から
価格改正するそうなんですよー( *゚0゚)ノシ



だからネットショップに飛び込んで、ちと早い(早すぎるって噂(ワラ))
けど、トイレ・パーツを購入しておくことにしました☆
そう、我が家はトイレのパーツも施主支給です。。。
だってね、TOTOやINAXで見てもどれも同じだし高いし・・・
だったらネットで安く済まそうぜ(v^ー°)って思っちまったからなんです。





購入したのはコチラよ( ・∀・)つドゾー
kawajun.jpg


材質は、アルミ仕上げアルマイト。
そう、アルミのようなツヤ消しっぽい鈍い光沢が気に入ッテ♪
塗り壁+テラコッタの床のトイレは、ちょっと洋っぽいイメージになりそな
我が家。
ピカピカに光るパーツより、白っぽいこのセットのほうが馴染むのでは
ないかなーナンテ、期待してますが・・・。
もう、この際まとめ買い!!と、両親用も同じものを購入しておきました☆
が、母は言うのです・・・「ホントのアルミみたいにすぐにベコっとつぶれや
しないかねぇ( ̄ー ̄;」


え・・・・・・ま・まさか・・・
そんなの商品になるハズないっしょ



ネット買いは、手元に届くまで、生で見るまでは分からないからねー。
ドキドキしながら待つ日々です(〃´o`)=3


今の今なら“カワジュン商品”値下げしてるとこもあります。



ブログランキング:
click pleaseランキングに参加しています。
読んでくれてアリガトウ。足跡代わりにポチっとよろしくお願いしますチーズケーキ

にほんブログ村 住まいブログへ  にほんブログ村 インテリアブログへ



Posted by coconuts*
comment:12   trackback:0
[施主支給品
comment
うわっっ☆オッサレ~~i-189

我が家も施主支給にすればよかった~
なんて、、、
だって、値段の割りに・・普通だし;;;
まったくその通りですi-195

塗り壁&テラコッタ床のトイレがどんな感じ
か早く見たいなぁ~~☆
2007/09/22 21:16 | | edit posted by らら
おおお
見てない間に着実に進んでましたね。
遅く(遅すぎ?)なりましたが上棟おめでとうございます。

ウチもトイレパーツ&ドア取っ手などはほぼカワジュン製ですね。
なかなか良いですよ。
結局施主支給はほとんどしなかったですけど・・。
2007/09/22 21:50 | | edit posted by MAG
アルミ仕上げのトイレパーツかっこいいですね
うちもネットで購入しようかと考えているので、
価格の安い今のうちに購入したほうがよさそう
ですね~
2007/09/23 06:01 | | edit posted by ガタンク
久しぶりに遊びに来ました~((((ノ^◇^)ノ
着々工事が進んでいますね!

塗り壁&テラコッタかぁ。
確かにテカテカよりは、アルマイト?(勉強になった!)のが
仕上がりがやさしい感じになりますよね。

coconuts*さんさすが!
妥協を許しませんね
2007/09/24 16:19 | | edit posted by まっちゃん
カワジュン 初めて 知りました!!
さっそく チェックしなくちゃ~。

我が家も こうゆうの 施主支給 です。
でも、まだ 決まってません・・・。

うちも 二世帯だから まとめて 買わなくちゃ。
塗り壁に テラコッタタイル のトイレなんだぁ。

カワイイなぁ。やわらかい雰囲気で素敵な空間になりそうですね(❤ฺ→∀←)ノ
2007/09/24 16:36 | | edit posted by iso chan
thanks∴∵ららさん∵∴
オサレ☆って言ってもらえて嬉しいです(*´∀`)ハ
でもね、1コ3000円代とゆー格安なものですよ~
強度なんか心配だけど・・・結構「カワジュン」て、よく使われてるみたいなので初挑戦です!

吉と出ますか凶と出ますか(笑)
レポしたいと思うので・・・見ててくださいね~(;^◇^;)ゝ
2007/09/24 17:55 | | edit posted by coconuts*
thanks∴∵MAGさん∵∴
私こそご無沙汰してました~☆
MAGさんのおうちもだいぶ進んでおられるんじゃないですか?後で遊びに行きますね( *゚▽゚)ノシ

上棟、無事に済みましたよ。お祝いの言葉ありがとうです。
MAG邸でも「カワジュン」使われてるんですね!よかった~ひと安心です(笑)
トイレパーツ=TOTOかINAXをやめ、新境地に挑戦してみました☆
2007/09/24 18:00 | | edit posted by coconuts*
thanks∴∵ガタンクさん∵∴
ガタンクさんのところもご自分で用意されるんですね~。
ネットは定価よりお安くなってたり送料込みだったりと、結構オトクかもしれないですよ♪

価格改正・・・結局高くなることしか無いような気がしてね。設備屋さんにも言われました。
でも、カワジュンは分かりません(笑)新商品とか出るかもしれないので、
気に入ったものがなければ無理せず待つのも手だと思います!
2007/09/24 18:04 | | edit posted by coconuts*
thanks∴∵まっちゃんさん∵∴
お久しぶりでーす (o^∇^o)ノ お仕事は落ち着いたかな??

妥協をゆるさない・・・それほどでもないんですケドねっ(● ̄▽ ̄●;)ゞ
たいして高いものじゃないし。同じような値段なら好きな感じのものにしてみよう!と
冒険です(ドキドキです=3)
やさしい感じに・・・なるかなぁ?!なるといいな♪
2007/09/24 18:08 | | edit posted by coconuts*
thanks∴∵iso chanさん∵∴
私もブログを始めてから知りました~(〃⌒ー⌒〃)ゞ
オサレな「建築家と建てたおうち」系のブログなどで結構
「カワジュン」という名前を目にしたもので。。
TOTOやINAXよりかは安くてデザイン色々あると思いますよ♪

素敵な空間に・・・なれるかな? iso chanさんセレクトのトイレパーツも楽しみです!
2007/09/24 18:15 | | edit posted by coconuts*
カワジュンって私の中ではピッカピカなイメージだった
のだけど、こんなかわいいのもあるのだねー。
知らなかったなぁ・・・さすがcoco*ちゃんだわだわ。
私は陶器のんをこっそり2Fトイレに採用することに
しました~。
coco*ちゃん邸のトイレ(塗り壁&テラコッタ)、
私の夢と憧れがたっぷり詰まりすぎなくらい詰まってて
ウキウキしちゃうわ~。早く見たい。大工さんがんばって!
(違うだろ・・・)
2007/09/25 00:05 | | edit posted by saji
thanks∴∵sajiさん∵∴
「カワジュン」=スクエアな形でピッカピカなイメージ!分かる分かる(*゚ー゚)(*。_。)ウン♪
それだけに、意外なものを見つけて飛びついてしまったゎ(笑)
sajiちゃんのおうちは2階に陶器の紙巻器を付けるのね~゚+..。わぁ、オサレになりそでいいなぁ!
陶器のもかわいいの色々あるんだよね。ウチもちょっと名残惜しみながら。。。
旦那も気に入りそうなやつにしちまったどす(o-_-o)
大工さん頑張って!(私も応援;)そしてテラコッタは旦那の友人のタイル屋さんが頑張ります☆
2007/09/25 17:17 | | edit posted by coconuts*
comment posting














 

trackback URL
http://nuts06.blog48.fc2.com/tb.php/151-744b1953
trackback
