---憧れインテリア,雑貨・家*日記---
スポンサーサイト
Posted by coconuts*
 
[スポンサー広告
行楽日和。。。
先週から、何かと行事が多い我が家。。。

先週は、長女の『就学前検診』があって、来年通う予定の小学校まで
友達の親子と一緒に出かけてきました♪


来春、小学校にあがる子供達がいっぺんに集合して。順番に健康診断や
簡単なテストのようなものをやったみたいなのだけど・・・
親はひたすら体育館で待たされるのみ★★
3時間ぐらいかかって、やっっっと戻ってきたので、どんな面接やテストを
したのかは全く不明(笑)まぁ、何ともなかったようで♪
無事にこの小学校に入ることが出来そうですヨ( ´艸`)





その翌日には、長女と次女が通う幼稚園の作品展があったのでした。
子供が2人とも幼稚園に通ってるので、見どころはたっぷり!!

長女のクラスは、長女の大好きな「ゲゲゲの鬼太郎」とあって
かなりはりきってたご様子♪
071117.1.jpg
「おはか」の文字は長女が書いたそうで☆
かわいいお化けたちが勢ぞろいしてました。


次女のクラスは「けろけろけろっぴ」。
年少さんは、癒し系アニメってかんじでした♪
初めての次女の幼稚園での作品!ちょっぴし感動したりして
071117.3.jpg


各クラスごとにアニメが違っていて、どのクラスを見ても
今をときめく人気アニメキャラがいて。
見ていてなかなかおもしろかったゎ



          ナイトメア ジャック        ナイトメア ジャック        ナイトメア ジャック




11月15日には、保険屋さんにもらったパスポートの期限が切れそう
なので、あわてて旦那が休みをとって(笑)、幼稚園もこの日は休み
だったので、久しぶりのTDLへ行ってきました


平日なら空いてるか・・・と思いきや、やっぱりいつでも混んでマス、夢の国は。
ウチからだと結構近いのですが・・・年に1回行くかどうかとゆう感じです



1年ぶりなので、子供の感激度はものすごく高い・・・(笑)




たくさんのディズニーの仲間たちと、お決まり写真撮影
今回はミッキー&ミニーには会わなかったけど(^▽^;)

071117.2.jpg
グーフィーと、手をつないで

071116.4.jpg
・・・誰?(笑)でも、むぎゅぎゅぎゅ~

かわいいセーター&ニット帽姿のドナルドやプルート、
それから大好きなジェシー、マリーちゃん、3匹の子ぶた・・・
お初に写真を一緒に撮れた子たちもいて♪
(顔の修正がめんどいので、2枚だけ




そして、お決まりの「イッツアスモールワールド」から始まり、
今回初挑戦☆してみたのは、ドクロ&お化け大好き
長女のリクエストで、ナイトメア仕様の「ホーンテッドマンション」、
「カリブの海賊」。。。
思ってたより怖かったらしく、「もういいや」と
一時テンションが下がりましたが(笑)

目まぐるしく色んな乗り物に乗って・・・とにかく楽しんできました♪

071116.5.jpg


閉館時間まで楽しみ、楽しかった『夢の世界』は、1日でおしまい♪
(日帰りっすよいつも。。。)

また、現実に戻され・・・翌朝起きるのは相当辛かったのだ★



楽しかった秋ももう終わりみたいで・・・
いよいよ冬がはじまりましたねぇヾ(*・∀・)/

次は「クリスマス」というイベントが待っておりますな(〃´・ω・`)=3
2007という年が終わって、お正月を迎えて、それから幼稚園を卒園して・・・
春には『新居』、完成するのかなぁ。。♪まだまだ実感湧かないよぅ(*´-`*;)ゞ


一戸建てへGO!一戸建住宅*ランキング ←click♪
ナチュラル雑貨へGO!ナチュラル雑貨*ランキング ←click♪
↑参加してます。読んでくれたら足跡代わりにぽちっとお願いしまーす
Posted by coconuts*
comment:0   trackback:0
[ヒトリ ゴト
comment
comment posting














 

trackback URL
http://nuts06.blog48.fc2.com/tb.php/174-b3687d36
trackback
