---憧れインテリア,雑貨・家*日記---
Posted by coconuts*
 
[スポンサー広告
あったかくて、懐かしい光
以前、ネットを渡り歩いていて、偶然見つけてとっても気になっていた『ガラス工房 nido』

house-diary「打ち合わせ⑨ 」の方にも書いたけれど、建築家さんに「こんな照明が好きなんです♪」って見せたところ、早速お店に行って、色々お話を聞いてくれて・・・感激でしたゎ

我が家の家づくりにも、取り入れてみようという話になりました。


照明は、『nido』のショップのトイレにも使われていたそうで、小さな空間にとても綺麗な光が散っていたそう。

トイレじゃ勿体無い気もするから、玄関とか間接照明とかでリビングの一角に下げても素敵だと思うし。



オーダーも可。なので、我が家では、トイレと洗面所のドアの一部に「電気消し忘れてなぁい?」の確認小窓(ガラスをはめこみ♪)を
こちらのステンドグラスで作っていただこうかな。と思案中なのです

無垢の木のドアに、小さな小さな手作りステンドグラスのアート。
かわいいだろうなぁ・・・と、今からわくわく♪なのです(〃⌒ー⌒〃)

nido」の独特な風合いのガラスで、ニッチとか、ドアの一部とか、照明とか。。。色々作っておうちに使ってみたいなぁ

grass.jpg


Posted by coconuts*
comment:0   trackback:0
[施主支給品]  thema:家作り日記 - genre:ライフ
comment
comment posting














 

trackback URL
http://nuts06.blog48.fc2.com/tb.php/19-ad588c8c
trackback
