---憧れインテリア,雑貨・家*日記---
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Posted by coconuts*
 
[スポンサー広告
職人さん、わらわらと☆
1月25日(金)
【着工 6ヶ月+27日目】

現場に行ってみると、ぞろぞろ・・・わらわら・・・大賑わい。

まず、設備屋さんのBちゃんともうお1人が、キッチンを
1階と2階にそれぞれ運んでくれておりました。

S建設(大工さん)のところから来た建具屋さんは2人、
メジャーの端と端を持ちながらせっせといろんな所へ
行っては黙々とはかって・・を繰り返されてました。

窓の外にはコーキング屋さん(旦那の友人)が見え隠れ。
遅くまで作業をして下さってました。

タイル屋さんはにこにこ余裕で(笑)迎えてくれましたww
どうやら今日は、タイルを運びこむ作業だけのようで。
施工は来週から始まるそうです。。。

楽しみにしていたキッチンは、タイル工事が終わってからの
設置になるので、この日は見られず。


タイル屋Mさんと、タイルの確認をしました。
実際にさわってみたり、目地の確認をしたり。

ちょうどウチの子と同い年のお孫さんがいると言っており、
かわいがってくれました♪
やさしくてとても話しやすいタイル屋のMさんは、
旦那が一緒に仕事をしたことのある職人さんです。
「我が家のタイル工事はMさんにぜひ!!」と、
お願いして参加していただきました。


現場写真jumee☆camera1a

0802071.jpg
2階(子世帯)キッチン、無事搬入!中が見たくてうずうず☆

0802072.jpg
洗面台に貼るタイル、ピースモザイク“ビーンズ”。
手裏剣みたいな形のシートに。(裏側しか見えず・・)

0802073.jpg
こらこら遊具ではありません・・
Posted by coconuts*
 
[家日記,,,電気・設備・左官
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。