---憧れインテリア,雑貨・家*日記---
Posted by coconuts*
 
[スポンサー広告
足場が外れたけど・・・
1月28日(火)
【着工 6ヶ月+30日目】

この日は足場屋さん(旦那の後輩です)が来て、足場を解体して
くれました。







本当は「じゃじゃ~ん!!!」と、全貌をお披露目したいところ
なのですが、我が家は2年後に『本当の“木のおうち”カラー』に
なるはずなので、今は我慢の時期・・・我慢の外観・・・

よって、完成の色ではないためきちんとお見せするのを戸惑って
ます^^;
せっかく左官屋さんが綺麗にいい味わいで塗って下さって
いるので堂々としてればいいのですが。

やっぱり、希望の色になってからじゃないと自慢できません


足場が外れたけれど・・・





まだまだ先だけれども、漆喰に少しクリームベージュを
合わせたような“念願の色”に変身したあかつきまで、
「じゃじゃ~ん!!!」を取っておこうと思います★





今日は、ちらっとだけでご勘弁下され(笑)





0802074.jpg

Posted by coconuts*
 
[家日記,,,電気・設備・左官
