---憧れインテリア,雑貨・家*日記---
スポンサーサイト
Posted by coconuts*
 
[スポンサー広告
3月のmy home雑貨
3月に使う予定の雑貨を、楽天ポイント2倍期間に購入しておきました。

それは…(*´∇`*)
ナチュラル雑貨といえばここ。→ STUDIO M’さん。
HPを見てるだけで、オサレな洋書をめくるように癒されます☆


先月のダルトン雑貨とはテイストが異なりますが…私はこの両者とも好き。
混在したら統一感出すのは難しい所もありそうだけど、どちらもそれぞれ
良さがあります。
ちなみに「倉敷意匠」と「Home Stead」も同じくらい大好きだケドネ(人^∇^*)




まずはどうしても欲しかった箸置き。

        

色んな形があります。和とも洋とも言えぬこの感じが我が家に合うはずっ(勝手に…)
この種類を、色違いで数個ずつ買ってみました。
本当に“箸置き”として使うぶんは4コ統一して購入したけれど。。。
あとはばらばら。その使い道は、またあとで♪♪♪



ついでに買ったのは、前から欲しかった木のバターナイフ♪
それにあわせて白磁のバターケースもゲットです。





コーヒーを出す時に添えたい、赤土の焼き物スプーン。




とにかくすぐに“箸置き”が欲しかったので、これぐらい^^;
ホントはもっともっと欲しいものがあった気がするんだけど―――
新居に越してからになりそうだ

さて。そんなに急いで、箸置きを何に???




オマケ

0803052.jpg
我が家に届いた箸置き。少しだけ現場に持って行きました(つ∀`*)ナンデ?

0803051.jpg
ボワボワシリーズの天然木バターナイフ。使い心地よし♪
ジャムを塗ったりチョコを塗ったり。。。今は子供に取られっぱなしです(笑)
つるっと丈夫な木は、汚れもすごく落とし易い。乾きも早くて長持ちしそうww


Posted by coconuts*
 
[雑貨ノ ハナシ
