---憧れインテリア,雑貨・家*日記---
スポンサーサイト
Posted by coconuts*
 
[スポンサー広告
照明がつぎつぎ♪
2月29日(金)・3月1日(土)の2日間。
この日はかなりの濃厚な期間だったので・・・ヾ(´▽`*;)ゝ 3記事目です☆

セルフビルドの珪藻土塗り。建具屋さんの施工。
そして、電気屋さんの工事が入り。。。

先日、電気屋さんと最終打ち合わせした時に確認し合った照明器具たちが
現場にやってきました☆


1日目。
コンセントやスイッチプレート、火災報知機などの設置でとても忙しそうでした。
電気屋さんに注文しておいた、「東芝」、「MAXRAY」、「コイズミ」あたりの
メーカーの照明も続々設置されはじめました☆

「う~~~~火事です!火事です!」と、火災報知機が鳴り響きます(笑)
子供たちが、電気屋Uさんと建築家Kさんと一緒に、ひもを引っ張ってびっくりしてたり
笑ったり・・・((o(*^∇^)X(^∇^*)o))

とても忙しい現場だったんだけど。。。そんな楽しい声が聞こえてくると、
珪藻土塗りでバタバタしていた私らまで、なんだかホっとしてしまいました*^ー^*





2日目。
施主支給品の照明器具を少しずつ、付けてもらい始めました。。

じつは2月末はPCでお買い物三昧でした^^;
施主支給の照明を、買い忘れのないように、明るさ不足のないように・・・と
慎重に慎重に、ぽちっとお買い物をしまくってました。
(もうねぇ、さんざんブログで「あれが欲しいんだけど」とか
「こんなテイストにしようと思って・・」なんてあれこれフラフラしてたくせに。
実際買ったものは、結構、かな~り、「え?!」とゆう意外なモノに行き着いた
気がしてます^^;  ダイジョウブ???)


すぐに届いた施主支給照明だけでも・・と、いくつか現場に持っていくと。。
早速電気屋さんが取り付けて下さりました♪




あ ゝ。。早くUPしたいのですが・・・照明が取り付けられたところをカメラに
おさめていないのです(。´・ω・。)
大好きな・・照明ネタなのに・・・・・・・・・悲しぃ★

Posted by coconuts*
 
[家日記,,,電気・設備・左官
