---憧れインテリア,雑貨・家*日記---
スポンサーサイト
Posted by coconuts*
 
[スポンサー広告
トイレ & トイレ小物の設置
3月4日(火)・5日(水)
【着工 8ヶ月+4~5日目】

設備屋さんにより、1階・2階のトイレが搬入・設置されました。

そして、「施主支給のトイレ・パーツ」( ←記事あり。click♪)
を現場に持って行き、設備屋の友人と打ち合わせしながら設置を
お願いしておきました。


だいたい「ここらへんでお願いします」という所はお願いしておいたのですが、
微調整は、信頼できる設備屋の友人におまかせです。
経験を生かしながらも、何回も便座に座っては紙をとる形をとって「ここ」と
決めてくれていたことを、後日Kさんの現場日記で知ることができました。
いつもありがとう!!感謝です(〃⌒ー⌒〃)ゞ

0311wc.jpg

ウォシュレットなどのスイッチプレートは、「棚より下でお願い♪」と。。。
本当は、棚より上が操作しやすいねって言われたけど。
棚下で目立たなくしつつも、出来るだけ操作しやすい場所を・・と、考えてくれました。
遠慮せずに、思い切ってわがままを伝えてしまいました(o-_-o)



結果は・・・まだトイレは未使用なのですが、施主が座ってシュミレーション
してみたところ、ちょうどいい高さと間隔なのではないかな♪と、思ってます(*´-`*)
Posted by coconuts*
 
[家日記,,,電気・設備・左官
