---憧れインテリア,雑貨・家*日記---
Posted by coconuts*
 
[スポンサー広告
吊り戸棚~IKEA~
前々から気になっており、ちょこちょこHPはチェックしている「IKEA」超大型輸入家具屋さん☆

デザインのいいモノもリーズナブルで、家づくりに役立つものがありそう♪
造作工事予定のTV台、壁面収納、吊り戸棚etc…

IKEAのものの価格と、造作費用と。よ~く比較して、既成品でも安くてデザインが良ければそっちを選んで取り入れる。


で、今、気になっているのが「IKEA・ウォールキャビネット

色々なガラス素材、色々な扉材、サイズも4種類から選べてなんだかお得感が



トイレの収納を天井すぐ下からの吊り戸棚にしてもいいかも♪

洗濯機の上のデッドスペースはオープン棚にと思っていたけど、こんなキャビネットなら洗剤系が丸見えにならなくていいかも♪

とにかく。かわいくてシンプルで、安い(これ重要)ものを上手に使わなくてはね20061218131138.jpg


Posted by coconuts*
comment:0   trackback:1
[施主支給品
comment
comment posting














 

trackback URL
http://nuts06.blog48.fc2.com/tb.php/23-e001252a
trackback
「ウォールキャビネット」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。 =2007年2月24日収集分= *シャ...
| ブログで情報収集!Blog-Headline/living | 2007.02.25 17:40 |
