---憧れインテリア,雑貨・家*日記---
スポンサーサイト
Posted by coconuts*
 
[スポンサー広告
卒園式と、運命の家具?!
3月17日(月)

長女の卒園式がありました



入園当初の3年前は、着替えもうまくできず、おもらしする事もありました(^ー^;
そんなチビちゃんだったあの子が今はしっかりしちゃってまぁ(つ∇≦。)
物凄い大きな成長をとげるこの幼稚園時期の卒園とゆうものは、
小学校や中学高校の卒業よりある意味泣けるょと聞いておりましたが…
本当にそうなのかもしれません。赤ちゃんからここまで、本当に大きくなったなぁ
って、感慨深~い卒園の日でした。。。


卒園式、謝恩会、そして最後に皆で園庭で遊び回ったり
仲良したちと写真を撮って…
記念すべき卒園式という初の一大イベントが無事に終わりました(´O`)=3


また同窓会で会えるよね。
その前にママたちは飲み会で会えますから( ̄艸 ̄*)

この日は―――感動いっぱいの、素敵な1日でした*+..。




                          



さて。
感動の余韻にひたる間もなく、私ら家族には行かなければならない場所があった。

何回かに分けて、家具屋をちょくちょく見に行っていたのだけど、
2ヶ所の家具屋で偶然にも『これは運命?!』(←おおげさ??
と思ってしまうような家具を2組、見つけてしまっていたのでした☆




1つは、娘の机―――
あ。前に買わないって言ってなかったっけ?( ̄▽ ̄;)とか言わないで(笑)
ホントはほかの家具を優先して、よっぽどいい物があれば。。。ぐらいにしか
考えてはいませんでした。正直・・・。
でも、ある机を見たとたん。。。
たちまちきょうだい2つ揃えて買ってあげたくなってしまったのだ。

ある机。。。

今度、写真を撮ったらUPしてみますね♪




もう1つは、ソファ―――
あぁ。ソファもそんなにすぐに買う気はなかったんだ★どうせいいものに
めぐり会えるまで時間がかかると思っていたんだものヽ(;▽;)ノ
それがこんなにも座り心地のいいソファとめぐり会ってしまった。。。
旦那も私も「絶対これ!」と、座った瞬間に思ってしまった。。。

そして、ほんの少ししか値引きしてくれなければあきらめがついたものを。
店員さん、一生懸命勉強します!と、思った以上に値引きしてくれちゃうし

こちらもまだ画像ありません。今度、届いたらUPします。





卒園式の後、夕方。
家具屋を2軒まわって、それぞれ最終値段交渉してから
(こうゆうとこはしっかりとね♪うちは必ず挑みます(笑))
2つとも、この日のうちに購入してしまいました。善はいそげ

ここらへんから私らの金銭感覚はおかしくなってゆくのかしらっ∑(´□`||ノ)ノ コヮ★
ソファも、机も。必要最低限な物ではなかったんだけどなぁ。。。
でも本当に運命的!な位、どんぴしゃなデザインと使用感だったのです。。
つ・・次からはもっと慎重に、必要最低限な物から買おうと思います(*´-`*)ゞ
Posted by coconuts*
 
[ヒトリ ゴト
