---憧れインテリア,雑貨・家*日記---
Posted by coconuts*
 
[スポンサー広告
ビーンズな形がかわいいタイル
今日、ネットの書店「Amazon」で購入した絵本が届いた♪

コレは、5才と3才の姫たちへのX’masプレゼントにするつもり。
モチロン、コレだけってわけじゃないんすけどね~( ̄Д ̄;

でも、小さい頃に読んだ絵本って、大人になってもすごく印象に残ってたりするものだから。うちのチビたちの心にも響くものがあれば!と思って、ちょっとまとめて購入してみたのデスd(ゝ∀・*)
NHK教育の「テレビ絵本」とか、参考にしてね。。

後で見つからないよーに、ラッピングしとかないと( ´艸`)




で、今日は『タイル』のこと。
我が家はほとんどの水まわり設備を「INAX」にする予定。
先日、ショールームで見てから、忘れられないタイルがある!!!

それが「INAX/ピースモザイク・ビーンズ

shower.jpg



ショールームでは、洗面ボウルコーナーの壁面に使われていたんだけど、
照明をあびた所がなんとも言えず、ちょっとレトロ感もにじみ出てまして、やっぱり。忘れられない。


でも、タイルの掃除は苦手(ノ◇≦。)だし。
バスはユニットバスだし。やっぱり使うとしたら洗面台の壁(ミラー周り)かなぁ・・・
目地、普通のタイルより多いんだけど・・・
でも、可愛さに負けて使ってしまいそうな私

☆↓こんな形のシートを組んで貼っていく。カラーも4種類。
beands.jpg


Posted by coconuts*
comment:0   trackback:0
[トイレ・バス・サニタリー
comment
comment posting














 

trackback URL
http://nuts06.blog48.fc2.com/tb.php/25-8b9cf1fe
trackback
