---憧れインテリア,雑貨・家*日記---
スポンサーサイト
Posted by coconuts*
 
[スポンサー広告
7さいの誕生日
我が家の長女がなな7才の誕生日を迎えました






0806230.jpg



おねえちゃん、おめでとう
いつも妹思いでさ、ホントはわがまましたくても
我慢しちゃったり。無理しちゃったり。。
おねえちゃんってそうなっちゃうよね^^;

ママもおねえちゃんだったから、気持ち、すんごく分かるんだけどね。

今日はいっぱいわがまま聞くよ♪





―――おねえちゃんが自分で読めるような内容で^^、
ママからお手紙を渡しました

家族そろって新居でパーティ。

大好物のブルーベリーは間に合わなかったけど・・・
庭ですくすく育ってるね!いつもお水あげてくれてアリガト♪
一緒に摘む日が楽しみだね。

0806238.jpg


もひとつおまけに、庭のあじさい。
おねえちゃんの誕生日は毎年、あじさいが満開に咲いているね^^

0806239.jpg


jumee☆party1お誕生日、おめでとう!!!!!!!jumee☆party1


Posted by coconuts*
 
[ヒトリ ゴト
