---憧れインテリア,雑貨・家*日記---
スポンサーサイト
Posted by coconuts*
 
[スポンサー広告
7月のmy home雑貨
今月は、玄関のための雑貨を。。。

  ← clickするとお店へジャンプ♪

GESHMACシリーズの1つ。レターラック(3連)です♪

新品なのにさびれたような加工がほどよくて、
浮き出た英字もオサレ感が出てますねぇ(*´∀`pq)
ずうっと前から欲しかったんですこれ!




他にもGESHMACシリーズにはかわいいものが色々あり・・・
(以下の物は、まだ未購入なんですが
■画像をクリックすると、SHOPへジャンプ♪詳細が見られます。■



レターラック(単品)なら1200円という安さだったり・・・



コレクション・トレイは、大きさ30×30㎝で3150円♪
糸巻き+糸や、マスキングテープなどの文具を入れたり。。。
見せる収納につかったらかわいくなりそう☆気になってマス^m^*



4つの引き出しキャビネット。こちらも30×30の大きさなので、
よく使う薬やバンソウコウを入れて、プチ救急箱として使っても
オサレだと思いませんか?


ちょっと気になっているのデス。でも、いっぺんに買うと必要ないものまで
買ってしまうので。。。ちびちび集めて行こうと思っているところ(* ̄ー ̄)ゞ


           +         +        +


それからこちらも。前から欲しかったサインプレート
今月中には購入してると思います(まだ悩み中で^^;ゞ)

外構(外の塀)に付けるスペースがたくさんありそうなので、
2つ3つ購入したいと思ってるんだけど☆
どれにしようか―――組み合わせを考えるだけで難しいけど楽しくて


かわいい物がたくさんあるので、候補(中には持ってる物も)
一挙公開♪ どれもブリキ(Tin)で出来た新品。
■コチラも画像をクリックすると、SHOPへジャンプ♪詳細が見られます。■


イチゴ系は持ってるんだけど・・・赤がアクセントになってかわゆいので
いくつでも欲しくなってしまふ。。(>m<*



我が家のバルコニーに飾ってるサイン。ハンギングしたイチゴの横にね。
ブログ仲間のららさんとおそろいなのですww



あじさいが好きなのでこれは気になってる。
ラベンダー色+アンティーク加工がステキ。



チョコレート好きなのでこの手のも好きww
HARSHY’Sとかもね^^



シンプルなので、どんな部屋やガーデンにも似合いそう。



何とも言えないフシギな雰囲気のプレート。。。
シャンデリアのシルエット。ものすごいさびれ具合が印象的!


ブリキ製なので、サビを心配していたんだけど、今の所ベランダに掛けてある
プレートは雨ざらしなのに、これ以上錆びたり朽ちたりはしていないようです。
もっと年月が経てばまた変わるのかな?^-^*



次回は、最終回の“プチお披露目会”『玄関編』書きますね
(●´▽`●)ゞ
その頃には、GESHMAC3連レターラックも届いてると思うので。
使用感を報告できたらいいなぁ゚.+:。と思っています

・・・・・・・ちなみに、完成からほとんどそのままの状態の玄関ですので
期待ご無用★アチャー(*ノ◇≦*)

住んでみたものの、「玄関」への手の入れようが全く分かりません(笑)

玄関って、意外と難しい空間なんだねと実感中デス *-ω-)ノ"









Posted by coconuts*
comment:20   trackback:0
[雑貨ノ ハナシ
comment
レターラック、私も雑貨屋さんで見て気になっていました。
coconutsさんのディスプレイの仕方が楽しみです♪
きっとオサレなんでしょうね~☆

サインプレート、私はケロッグの物をキッチンに飾っています。
http://www.strawberrypot.com/?pid=5376294

2008/07/25 09:25 | | edit posted by choco330
最終回さみしーーーですーーー><
イチゴのサインプレート☆うちはイチゴ型のもの
キッチンの棚に飾ってますよ~♪
なんかイチゴがあると空間が可愛くなるような気がします^^
サインプレートだと甘すぎなくていいですよね。
HARSHYSのリアルな牛の絵とかもありますね☆
あと男の子と女の子がチュってするような
KISSチョコのとかも可愛いですよね~~♪
あーホント最終回、さびしいよー(涙)
2008/07/25 22:47 | | edit posted by cocoa
えぇっ~最終回!?
かわいい雑貨・お家もっともっと見たいよ~。(p>д<q)。゜゜
 レターラックかわいいね~
okeiはシャンデリアのプレートが気になります!
お値段も他のものよりお手ごろだし・・
また雑貨購買意欲がフツフツと・・・ヤバイ
2008/07/26 01:24 | | edit posted by okei
ブリキのレターラックいいな~
そして、そのレターラックがどんな感じの玄関に付くのか
楽しみです。

サインプレート雨ざらしで錆びないとは驚き。
ちょっと欲しくなってしまいました^^;
2008/07/27 08:13 | | edit posted by anges*
今月はレターラックですかぁ~~(*´∀`*)
かわいいです~!オサレです~!
うちも、いろいろ届くDMや・・・ちょっと置いておきたいお知らせなんかをポイッとしておくところ欲しくって~♪
こんなオサレなのがあれば、すっきりしますよねぇ~(*´∀`*)
私も、新居にお迎えしようかしら~"φ(・ェ・o)~メモメモ
次回、最終回お披露目の玄関!!楽しみにしてます~~(*´m`*)
2008/07/28 15:49 | | edit posted by sachi*
レターラック味があって素敵ですねぇぇ
coconuts*邸の玄関にマッチするんだろうなぁ♪
玄関編が楽しみ!!!

最終回寂しいです・・・涙
もっともっと木のおうち見たいなぁぁ><

サインプレート、可愛いですね!
あじさいの色合いがすっごくいいなぁ♪
2008/07/28 19:56 | | edit posted by momo112
こんばんはーーー^^

キャン・・・レターラック可愛い~☆
我が家も玄関回りをもっとどうにかしたくて。。。
ついつい、いつも身近なキッチンやリビングに
手をかけてしまい・・・玄関は後回しなので(汗)

サインプレート・・・イチゴのやつ♪
確か頒布会で届く予定なの♪
イチゴ系はたまりませーーん☆
確かにうちには屋根がなくて雨ざらしひざらし
ダケド・・・サインプレートの劣化は全然
目立たないかも♪
2008/07/28 22:05 | | edit posted by らら
THANKS! choco330サン*:゚・
お返事おそくなってゴメンネ(´っω・。)
レターラック自体はオサレなんだけどね~。。。うまく実用できてオサレにも
見えるようになるかしらん☆一応、玄関に付けて使い始めてますょ^▽^
chocoさんがキッチンに貼ってるというケロッグのサイン♪ジャンプして拝見
しちゃったv-22 女の子の!初めて見ました。すんごくかわいぃ~ww
よぅし!私も掘り出し物を色々探したいと思いますっ
2008/08/01 07:04 | | edit posted by coconuts*
THANKS! cocoaサン*:゚・
お返事おそくなってゴメンネ(´っω・。)
最終回・・・そんな風に言ってもらえるとうれしい♪だけど、最終回にはあんまし
ふさわしくない場所かもデス(;-∀-) cocoaさんもイチゴのサイン持って
おられるのねv-274あのイチゴの形!欲しいと思ってマスw
たしかドーナツ形のもありますよねっ。KISSチョコの男の子と女の子のチュって
してるやつwwかわいいですね。あの絵のブリキのケースを愛用してますょー☆
2008/08/01 07:10 | | edit posted by coconuts*
THANKS! okeiサン*:゚・
お返事おそくなってゴメンネ(´っω・。)
お披露目は最終回だけど・・・何だかんだ言って、皆さんと雑貨のお話するのが
楽しくて^m^*ブログは続けたいと思ってるよン(* ̄ー ̄)vi-178
シャンデリアのプレート!気になるよね~(笑)なんかどこかに付けてみたい
んだけど、一体どこなら似合うの??っていう疑問がまだあって・・・
okeiちゃんだったらサラリとお洒落に付けてしまいそうねっ
2008/08/01 07:17 | | edit posted by coconuts*
THANKS! anges*さん*:゚・
お返事おそくなってゴメンネ(´っω・。)
そうなの、新品の物よりアンティーク加工のサインプレートのほうが断然カワイイ!
だけど、どんどん錆びたらどうしよ★って心配してたんだけどね、
じつはふちどられた「錆び」までプリントなの(笑)だからよく見ないと分からない
けど、触るとつるっとしてて、錆なんか付かないんですよネ (゚∇^*)
レターラックもいい具合にシャビーでしたv-267うまく使いこなせるかナ?
2008/08/01 07:22 | | edit posted by coconuts*
THANKS! sachi*サン*:゚・
お返事おそくなってゴメンネ(´っω・。)
うんうん。わかります☆どんどんたまるDM→玄関が散らかるもんね^^;
こうゆうのに入れたら整理できるし、いっぱいになったらまとめて片付けるを
習慣にしよっかな(←ズボラ?^m^*)とか思ってマス♪sachi*サンもおひとつ
いかが?>▽<v-353このGESHMACシリーズはほんとにかわゆくて
かっこいいので、も1つ何か買いたくなっちゃってますよ(* ̄ー ̄)vゥフ♪
2008/08/01 07:30 | | edit posted by coconuts*
THANKS! momo112サン*:゚・
お返事おそくなってゴメンネ(´っω・。)
玄関編、ホントにぜんぜんまだまだな感じなんだけどね^m^;
これからじっくり手を加えてみたい場所でもあります。。でも、
玄関てなにげに難しいコトが分かりました☆ゴチャゴチャし過ぎても
おかしいし。。。ほどよくかわいく、雑貨をちょこんと並べたいんだけどねっ
あじさいのサインプレート、素敵だよねv-21私もこんな感じ大好きww
2008/08/01 07:38 | | edit posted by coconuts*
THANKS! ららサン*:゚・
お返事おそくなってゴメンネ(´っω・。)
お名前出させてもらっちゃいましたwwあのイチゴのサインはほどよく華やかに
してくれるよね♪私も気に入っておりマスv-298錆びないし、ネ^^
そう!頒布会でもサインが届く月がありましたねぇ~(´∀`人)ワクワク☆
やっぱり"部屋をかわいく♪”と手をかけるのって、キッチンやリビングから
だよね(笑)私もまさにそう!!玄関は後回しになりがちよねー(*⌒ー⌒*;)ゞ
2008/08/01 07:44 | | edit posted by coconuts*
ドーナッツ形かわいいですよね~♪
ちはるさんのうちにもあったか?→コーヒーカップのも
キッチンに飾ってますよー^^
レターラックうち、一段ものもを使ってるんだけど
パンパンなので三段型、見れば見るほどほしくなるぅ♪
エンボス文字のものに弱いんですよねー☆
内覧会は最終回でもブログ続けるってことで
ほっとしてます^^雑貨の話とかインテリアの話とか
日常のこととか。。。楽しみにしてます~^^
2008/08/01 11:40 | | edit posted by cocoa
↓福島うちも父方が福島だよ(*^^)v
でも福島駅からすぐ近くだから
なんだか田舎って雰囲気ではないんだけどお墓参りとか行くともう雨だからやめよっかぁ~って
くらいのとこだよv-411
子供たちにも心にのこるような田舎の思い出だねv-398

玄関はもうとっても気になるエリアだよぉ
雑貨たちもどのようにおかれるのか?たのしみぃ

ってか三郷にIKEA&コストコ&ララポ-トが
一気にできるらしいね
近いかどうか?だけど千葉にくるより身近になるんでは??

2008/08/01 16:17 | | edit posted by ふぃ-さ
GESHMAC、かわいいよねぇププッ ( ̄m ̄*)
わが家にはレターラックじゃなく、蓋つきの丸い缶があるよ。
ジャンクな感じが素敵なのよねぇププッ ( ̄m ̄*)ププッ ( ̄m ̄*)
coco*ちゃんがどんな風に玄関にGESHMACを配置するのか、
今から楽しみぃ♪そそ、家族が多いとレターラックって必須アイテム
だよねぃ。
2008/08/01 23:24 | | edit posted by saji
THANKS! cocoaサン*:゚・
おぉ♪cocoaさんはイチゴ形の子もコーヒーカップ形の子も持って
おられるんですねー。+゚( 。 ・▽・。)イイナ♪私、全然持ってなくて。室内は1枚だけ。
ほんとは2~3枚無造作に付けてみたいんだけどねっ
cocoaさんもレターラック持ってるのね^▽^ そうか~3連のほうが
たっぷり入りますよねたしかにwwでも一段のもかわいいだろなあww
ブログ。続けたい気持ちはとてもあります(笑)がんばってみるゎi-278i-201
2008/08/03 16:56 | | edit posted by coconuts*
THANKS! ふぃ-さサン*:゚・
ふぃ-さちゃんのお父様の実家も福島なんだっ☆一緒だねー!
うちのほうは結構のどかな田舎なのよん。山の幸たっぷしって感じですww
そうなのさ( 。・▽・ 。)ノシ IKEAとコストコとららぽーと!!出来るんだよね。
でもね三郷って。。。。。。船橋行くよりかは若干近いとは思うけど、
やっぱりかなり遠いのだわ★でも行くの楽しみだけどサ♪
玄関はまだ殺風景なんだけどね。お恥ずかしいけどUPしてみましたっ
2008/08/03 17:04 | | edit posted by coconuts*
THANKS! sajiサン*:゚・
sajiちゃんもGESHMACお持ちなのねヾ(@⌒ー⌒@)ノ
そうそう!あのジャンクっぷりが気になって。。。引っ越したらきっと買おう!!
と決めてたのがこのレターラックだったんだ♪やっぱし家族が多いと
DMや手紙もずいぶん溜まるよね。まだ設置間もないので、使いこなせてる感は
「?」ですが(まだたまってないので)次の記事には使用感、書けるかな?^m^*
2008/08/03 17:15 | | edit posted by coconuts*
comment posting














 

trackback URL
http://nuts06.blog48.fc2.com/tb.php/266-fba7b3ce
trackback
