---憧れインテリア,雑貨・家*日記---
スポンサーサイト
Posted by coconuts*
 
[スポンサー広告
5さいの誕生日
7月27日は、いもうとの5さいの誕生日でした。

ちょうど日曜日ということもあって、おばあちゃんたちもかけつけてくれました♪
皆でにぎやかな誕生パーティを。。。

おねえちゃんにも手紙を渡したので、チビちゃんにも渡したよ。

チビちゃんは小さい頃すごく体が弱かったんだよ。
入院したり検査したり・・・お熱とたたかってきたよね。
でも、今はこんなに強くなって、ママは本当に本当にうれしいょ。
あなたが病気のときはママは心配でいてもたってもいられなかったなぁ。
気持ちがぜんぜんどっしり落ち着かなくて、いつも不安定だったよ。
だけど、今はこんなに安心できるよ。
チビの元気にこっちが力をもらってるくらいww

近頃、歌とピアノがだいすきでいつも「木のおうち」は音楽でいっぱい♪
元気でにぎやかで楽しい毎日をありがとねっ


ひらがなを読もうと自分なりにがんばってるお年頃なので、
この気持ちをヒトコトに略してから(笑)手紙を渡しました


写真はおねえちゃんとこっそり用意していたプレゼントの1つ


トリュフちゃんのクッション。

0808036.jpg

「おまんじゅうちゃん」やら「はんなり豆腐ちゃん」系が大好きなチビ。
スイーツも大大大好き!なチビ。
この子も気に入ってくれたかな?^m^*

0808037.jpg

差し入れのシフォンケーキも飛び入り♪ケーキ三昧なパーティになりました

お誕生日、おめでとう!!!!!








Posted by coconuts*
 
[ヒトリ ゴト
