---憧れインテリア,雑貨・家*日記---
スポンサーサイト
Posted by coconuts*
 
[スポンサー広告
『IKEA』へGO!!
IMG_9897.jpg


昨日は、前から計画していた『IKEA』初体験をして来ました♪
港北店もOPENしたようで・・・でも、南船橋店の方へドライブがてらに行ってみたのでした。。


葛西の観覧車を通り過ぎ(ここでチビ達「行きた~い!!」の叫び)、
ディズニーランドを通り過ぎ(ここでチビ達半泣き)、
仕方がないのでIKEAにほど近い『ららぽーと』のキッズランドで遊ばせてから、『IKEA』入りした。


まず、入ってみた感想は。

「何でこんなに安いの?!」
「子供達、キッズランドで遊ばせなくてもここで十分楽しめたじゃん!」
「これは朝から夜まで、1日がかりでまわらないと堪能できないナ…」

てな感じで、とにかく面白かったのでした♪


子供部屋に置く乗り物(遊具?!)やらブランコのような椅子やら、
籐で編んだカワイイ椅子(1300円!)やら、子供部屋モノは絶対IKEAで揃えねば!!という位、ポップでかわいくて楽しくて安くて!な商品ばかりだったなぁ。
食器だって北欧風でかわいいのに、25円!とか、75円とか…
100均で買ってる場合ぢゃないぞ

モチロン、子供達も帰りたくないって位、遊びまくってました。


机もTV台も棚も無垢の木製!

照明類もセンス抜群!

ソファだって本革使ってるのにありえない値段!

チェアはかわいいデザインが選びきれない位にあふれてるし!


まぁ、旦那いわく
「安けりゃいい!ってもんでもないぞー。
所々に使うのはいいからあんまり暴走するなよー
と。
コーフンする私を我に返してくれました(笑)



しかし。衝動買いしたいところをぐっっと抑えて、
次回は「木のおうち」が完成するころに、1日がかりで買いまくることにします


最後に食べたIKEAのホットドッグも激うま


楽しい初体験でした♪


↑クリックするとIKEAへジャンプ!
お財布にやさし過ぎ(* ̄ー ̄)ウフ♪



そして。
一昨日は、打ち合わせ、お疲れ様でした。

白州邸の素敵なおみやげ♪
建築家のKさんから頂いちゃいました!

使うのは「木のおうち」になってからにしよーかな。
大切にとっておきますねー(*⌒∇⌒*)


IMG_9896.jpg


にほんブログ村 住まいブログへにほんブログ村 インテリアブログへ ←click here♪

Posted by coconuts*
comment:0   trackback:0
[家ノ ハナシ
comment
comment posting














 

trackback URL
http://nuts06.blog48.fc2.com/tb.php/27-5d1fa927
trackback
