---憧れインテリア,雑貨・家*日記---
スポンサーサイト
Posted by coconuts*
 
[スポンサー広告
8月の my home 雑貨---バルコニースタイル*---
プチお披露目会を無事に終え(*ノ▽≦*)ナ-ンテ、そんなたいしたお披露目ぢゃあ
ございませんでしたが・・・
「次回も楽しみにしてるよ♪」と言って下さるブログ友達さんや、
拍手(拍手コメントもありがとうございました)を下さった皆さんのおかげで、
私も楽しく記事にすることができました♪


お披露目は終わりましたが―――
8月いっぱいまでは、ここの『 木 の おうち 』ブログに
のんびり綴って行きたいと思いますので、まだまだよろしくね☆
(まだ新しいブログのページの準備ができてませんのョ( * ̄m ̄)ゞ

今日は8月に購入した雑貨のコトを綴りたいとおもいますぺん 



           :.。*:.。        :.。*:.。        :.。*:.。



今回、ブログで知り合って仲良くしてもらっている ららさん から情報を教えて頂いて
このガーデン雑貨に出会いましたキラリラ
     
 【月1,575円で楽しむベランダガーデニングvol.4】  ← click♪
(この会はすでにSOLDOUTになってしまっています。。次回もまたあるはず
ですので、こまめにチェックしてみてくださいね♪)


ららさんのブログでは、こちらの頒布会で届いたガーデン雑貨を毎回素敵に
紹介されていて。。。なんだか楽しそう!と思ったのと、
素敵なガーデニング雑貨の置いてあるホームセンターやお店が近くに無い!!
(p´Д`q)とゆう理由もあり、こちらで届く雑貨をいかに新居に似合うスタイルに
飾るか☆を 自分のテーマとして楽しみたくなり^m^*
さっそく注文してみることにしました☆



8月に届いたのはコチラ
     
0808191.jpg


そんで、とりあえず自分なりに飾って(使って)みたのがコチラ(@⌒-⌒@)ゞ
     
0808192.jpg
㊤:前回も記事にした、玄関の棚に。。。木製スタンドパネルを。ことりがかわいい♪
㊦:アイアン・バードバスは、水で栽培できるアイビーを入れました。
  さびてしまうようだけど、室内に置くと危険なので(我が家の怪獣が・・・ww)
  バルコニーに置いてます。。さびも楽しむ勢いで(笑) シーグラスは海で拾った。

残る2点、クリーム色のロングポットと小さなガーデンツールはまだ飾ってなくて★
どこに飾ろうか―――只今、ゆっくり考え中なのだにや



雑貨が我が家にやって来ると、それに似合う植物を買う楽しみもできる。

この雑貨は多肉が似合うかなぁ。。とか、これは淡い色の花が似合いそうだ☆とか・・・

そうやってあれこれ考えて組み合わせる楽しみが出来ました♪

次回に届くのは10月。季節に似合う雑貨が届くので、こちらもまた楽しみであります
*^m^*




Posted by coconuts*
comment:8   trackback:0
[雑貨ノ ハナシ
comment
これ可愛いですね♪そして楽しい!

アイアンバードバス、さすがcoconuts*さん!
素敵に飾られていますね。涼しげで季節感も出ていていいカンジ☆

10月が待ち遠しいですね!
またどんな風に飾られるのか楽しみにしています♪

2008/08/19 21:31 | | edit posted by choco330
うわーーー☆こんなに素敵に紹介してくれて~
嬉しいです♪ありがとー!!!

いやいやそれにしてもcoconuts*さん♪
さすがです~~~i-189i-189
アイアンバードバス・・・・とっても素敵!!!
そして錆も楽しむ~♪ウンウンそうですね!!
涼しげだしバルコニーにマッチしてそうです^^^^

我が家もガーデンツール・・・迷ってるの~。。。
何処に飾ろうか・・・・でもそれも楽しみですよね~♪^^

2008/08/19 22:31 | | edit posted by らら
THANKS! choco330サン*:゚・
定期的に届くというのが、面倒くさがりな私には嬉しい♪そしてかわいい
ですよね!アイアン・バードバスは甘くなりすぎないようにしたかったので、
シーグラスでクールe-28になったかなぁ?!色々考えながら
飾るのは楽しいですよね♪今度はぜひchocoさんもいかが?^m^*
2008/08/20 17:18 | | edit posted by coconuts*
THANKS! ららサン*:゚・
ららさんのブログですっごく楽しそうに紹介されてたのでもう迷わずポチリ☆よ(笑) 届いてみたらやっぱり想像通り(想像以上?!)にかわゆくて嬉しかったよ。
ららさんのアイアンバードバスの使い方もステキe-76ポプリもいいね♪
こうやってお互いに同じ雑貨をどう使うか?!見せっこするのって楽しいデスネ^▽^
2008/08/20 17:21 | | edit posted by coconuts*
こういった、雑貨や小物って、大切ですよね。
センス良く集めて、センス良く飾る、そして使う。
うちも、一時凝ったのですが、最近は。。。。。ははははは。。。。
今の、一番お気に入りは、気泡入りガラスコップにワイヤーしてあるもの。
ここから、ヘデラたらしてます。

そして!バルコニースタイルさん!!
いいですね~早速お気に入りに登録しました。
あとで、しっかりチェックします~。
2008/08/21 08:16 | | edit posted by とっちゃん
うわうわうわっーーーーーーーーーー!
どれもこれもめちゃくちゃカワイイですね
木製スタンド、鳥?どこに??って思ったらチョコンといるんですね。。。
あああもう可愛すぎです、こんなかわいいの教えてくれてありがとう☆ワタシもチェックさせてくださいね

↓の玄関,coconuts*さんのテイストがちりばめられてて
すっごく素敵
ひとつひとつでも充分にカワイイ雑貨たち、coconuts*さんがセンスよく飾られててホントため息モノです。。。
やっぱりcoconuts*さんはワタシの憧れデス><

新しいブログはじめられるんですね!!
すっごく嬉しいです
木のおうちやcoconuts*さんとこれからもお話できるんですね!!やったーーー!!
ぜひぜひ、また新ブログもおしえてください。お願いします!!
2008/08/21 15:26 | | edit posted by momo112
THANKS! とっちゃんサン*:゚・
うんうん、一時的に凝る・・・私がまさにそうかもしれません(爆)^^;
バルコニースタイルさん、いいですよね^^とっちゃんさんにそう言ってもらえると
嬉しいww ぜひぜひ機会があったら頒布会やってみて下され♪
私も新情報が入ったら、ブログでも記事にしますね!
ヘデラと気泡ガラス・・・なんてステキな組み合わせなのでしょう☆
2008/08/25 13:45 | | edit posted by coconuts*
THANKS! momo112サン*:゚・
喜んでもらえて嬉しい!!でも、SOLDOUTなのでホント申し訳ないのデスガ・・・
momoさんのおうちのテイストのほうが、うちよりも似合いそう♪♪^m^*
絶対似合うとおもいます。なのでぜひ次回の頒布会、チェックしてみてね!
憧れだなんてとんでもな~い(T▽T)ワタシのほうがmomoさんのセンスに
憧れてるくらいですからっ★ブログも秋からリニューアルします。ずうっと仲良くしてね。
2008/08/25 13:49 | | edit posted by coconuts*
comment posting














 

trackback URL
http://nuts06.blog48.fc2.com/tb.php/272-030b6555
trackback
