---憧れインテリア,雑貨・家*日記---
Posted by coconuts*
 
[スポンサー広告
よいお年を。。。
新居で初めてのX’masがやって来ます。


新居に越したら、ちょっぴり大きなツリーに買い替えたいなぁ。という
小さな夢が叶いましたグー

去年までの古く小さなツリーは玄関用にして…
メインのツリーを新調しました。150cmだけどネ♪

0811302.jpg




エントランスの植物も、X’masバージョンアップロードファイル

0811234.jpg




玄関の内側もモヨウガエを・・・・・

0811306.jpg



0811223.jpg

楽しんでおりますoto






パントリーには扉がないので、こうやって。

0812121.jpg

IKEAで購入したファブリックでのれんを♪ これでずいぶん暖房の効きがイイ
楽しく、冬ごもり(←熊か?)の準備中です。
ニトリのこたつも買っちゃったww







メリークリスマス手書き風シリーズ36ツリー

0811307.jpg


そして。

今年、たくさんたくさんお世話になった皆様へ。


よいお年を~ ゚.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。


0811308.jpg



(スポンサーサイトやっつけました(笑)
さぁさぁ、chocoさんもやっつけましょう♪)





オマケ手書き風シリーズ41雪だるま

今年はイミテーションのリースでごまかしちまったけど・・・
来年は、本物↓を使った飾りを!と思ってます☆ 
    




X’masが終わったら・・・あっという間にお正月。雑貨の福袋ってゆうのもあるのね
㊧Bosco ZAKKAのある生活   ㊨HomeStead 雑貨福袋





かわいい湯たんぽも気になってる♪>▽<
子供のX’masプレゼントに―――
本命プレゼントは購入済みなので、湯たんぽはオマケで付けてあげようかな~と・・うふ
   

抱っこして寝たら、きっとふかふかしてあったかくて・・・・・・気持ちよさそう☆

    




Posted by coconuts*
comment:10   trackback:0
[ヒトリ ゴト
comment
やった!一番乗り☆

そしてスポンサーサイト、やっつけてるやっつけてる(^m^)アハハ
私もやっつけたら連絡しますね♪

coconutsさんのページは、いつ見ても本当に温かくて、
ほっこりした気持ちになってとっても癒されます。
新しいブログも大好きだけど、「木のおうち」もやっぱりずっと見ていたい・・っていうのが本音です。
来月もぜひやっつけちゃってください!(笑)

メリークリスマス&よいお年を・・

2008/12/13 11:06 | | edit posted by choco330
スポンサ-サイトうざいよねぇ~

パントリ-のファブリックやっぱりなきゃ丸見えだし
でも目のいくところだから
かんがえるよねぇ

我が家も最初引き戸だったけど
ナシになったから

きっと何か考えるんだろうなぁ~




2008/12/13 16:27 | | edit posted by ふぃさ
ププッ ( ̄m ̄*)ご無沙汰しとります。
coco*ちゃん、ちゃんと定期的にやっつけに来てるのね。
私もこのブログも好きなので、このやっつけ記事、これからも
続けてほしいわププッ ( ̄m ̄*)
あー、今年ももう終わり。早いねぇ。去年の今頃は確か、
3月までにオウチできるかな・・ってcoco*ちゃんドキドキ
してたよね。ものすごい最近のようで、ものすごい昔の
ようで、不思議な感覚だわ。お互い新しい年ももりっと楽しい
こと集めてがんばりましょね~♪
2008/12/14 17:07 | | edit posted by saji
ボーノも『木のおうち』大大大好きですv-10
おうち作りの途中でcoconuts*さんの『木のおうち』に出会ってほんとに『お手本になる人がーー!!』って衝撃でした。
スポンサーつぶし!!密かに楽しみにしてますv-415
(chocoさんのもだよ♪)
メリークリスマス&よいお年を~v-411
2008/12/14 23:02 | | edit posted by ボーノ
つ*´∀`)つ {thanks! chocoさん}
やっぱり今月も、「スポンサーサイト」そろそろだなぁ。。とか気になり出して・・・
出たとたんにやっつけてしまったゎ(笑) chocoさんと一緒なら心強いよ☆
癒されるだなんて、言ってもらえると嬉しいけど、実際は、毎日ドタバタで
目を離すとぐっちゃぐちゃで。癒しをくれ~!という感じなのです^m^;アハ★
メリークリスマス♪  また来年も仲良くして下さいねi-237i-189
2008/12/19 16:56 | | edit posted by coconuts*
つ*´∀`)つ {thanks! ふぃささん}
うざいよね(笑) 何とか消す方法はあるようなんだけど・・・そこは流して、
やっぱり寂しいので月1回遊びに来る口実なのかもしれません^m^;
そんなんでもあたたかく見てくれる方、お友達がいると思うと本当に嬉しい。
ふぃーさちゃんちも扉なしのパントリーなのね。一緒だね。
夏場は無くても全然大丈夫だったんだけどね。寒さ対策に作ってみましたっ
メリークリスマス♪ また来年も仲良くして下さいねi-236i-189
2008/12/19 17:02 | | edit posted by coconuts*
はじめまして。
チョコちゃんの所で チョコちゃんにはムッとされた
「アレ」表現を褒めて?いただいたのが嬉しくてやってきたのですが、こちらも「アレ」なのですね。

あーん、もっと早く知ってたら。
だって、あたしの大好きがいっぱいつまってる♪
また、来月遊びにきますね。

良いお年を。

あ!あたしの方はボチボチ更新してますので
よかったら遊びに来てね。
2008/12/19 23:03 | | edit posted by くんぴ
つ*´∀`)つ {thanks! sajiちゃん}
終わったんじゃなかったの~?って思われてるんじゃないかしら(★p´Д`q)
・・とゆう一抹の不安を感じながらも(笑)ネタを探してコソっと記事を
書いてしまうcoco*です^^; ほんとほんと!1年て短いね★ 
1年前の出来事がついこの間のことのよう。。そう考えると、無事にお互い家づくりも 完了して・・・ また来年も楽しいこといっぱいいっぱい探して行こうね♪♪
メリークリスマス♪ また来年も仲良くして下さいねi-228i-189
2008/12/20 12:27 | | edit posted by coconuts*
つ*´∀`)つ {thanks! ボーノさん}
( ´艸`)むふ♪ ボーノさんに告られてしまいました>▽<(嬉)
私もボーノさんの素敵なおうちと楽しい毎日が見られるブログ、大大大好き!!!
このブログと今の新居は切っても切れない1セットなんですよね私の中で^m^*
だから、またオウチに変化があったりプラスされたことがあれば
喜んで書いてしまうんだろうなぁ。。。って思ってる(笑) またつぶしに来るょ♪
メリークリスマス♪ また来年も仲良くして下さいねi-179i-189
2008/12/20 12:39 | | edit posted by coconuts*
つ*´∀`)つ {thanks! くんぴさん}
くんぴさん、はじめまして♪(〃⌒ー⌒〃)ゞ 遊びに来て下さって嬉しいです。
chocoさん、ボーノさんをはじめ、お名前色んな方のブログで拝見してました^^*
アレの件、思わずウケました☆( ´艸`)たとえが素敵過ぎデスww褒めてます!
大好き、いっぱいでしたか?!光栄です☆でもまだまだまとまり無いですょ^^;
後ほど、くんぴさんのブログにもお邪魔させて下さいね!
メリークリスマス♪ 来年も仲良くして下さいねi-278i-189

2008/12/20 12:52 | | edit posted by coconuts*
comment posting














 

trackback URL
http://nuts06.blog48.fc2.com/tb.php/286-e0da1cd0
trackback
