---憧れインテリア,雑貨・家*日記---
スポンサーサイト
Posted by coconuts*
 
[スポンサー広告
お久しぶりです☆ 外構工事、始動しました!
皆さん、木のおうちへ遊びに来てくれてありがとうございますほっこり♪stereo

すっかり春菜の花になってましたね^^;
そして、木のおうちも1周年を迎えました 住み心地は、1年を通して
だいたいの変化が分かってきたけれど、とにかく「快適」って言葉に尽きます
とてもここちよい住まいを建てて下さったKさん、S社さんにあらためて感謝です。


そしてこのブログ、気まぐれに月1更新するかも・・なんて、中途半端に
更新し始めたのに、前回の年末X’mas記事から放置することかれこれ3ヶ月以上・・・・・・
お恥ずかしく、そして楽しみにしているよ!と言って下さった方々に
申し訳ないかぎりだったのですが。。

色々本当に忙しく、毎日の生活を送るのにいっぱいいっぱい☆
いつの間にやら、PCに向かう習慣からめっきり離れちまいました。。。
そうなると、フシギなもんで。それが普通になってしまう><
今さら、どう更新したらいいんだろう???って、思っているあいだに
日々がどんどん過ぎてしまいました。



でも、そんな中。
我が家の外構工事がはじまりました煉瓦★nekonosekai
(今頃?・・・ナンテ突っ込まないでね(笑))

ちょうど、木のおうち竣工1周年!の記念のイベントのようになってしまったけど、
それはそれでちょうど良かったかなぁ^m^*なんて、楽しくぼちぼち作っています。
あ。もちろん、まだ完成などしておりませんけど?にや



外構工事もとても思い入れがあったし、ずうっとあっためてきた私ら夫婦の案を
たっぷり使わせてもらっての楽しい工事となったので、
木のおうちづくりにプラスして、こちらのブログのほうにしばらく更新させて下さい。


では、外構(庭+エントランスづくり)を楽しみはじめた我が家の自己流外構日記に
お付き合いしていただけたら嬉しいです



近々外構日記をUP予定です。




追伸ぺん・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


3月の終わりに、犬を飼いはじめたよ

0904052.jpg

わがやは二世帯6人家族なので、1匹増えてますます賑やかデス^m^*

カニンヘンダックス(ミニチュアよりさらに小さい種類なんだって!)の
お色はチョコレート×タンの女の子。
パパいわく、運命を感じたワンコだそうで^^
名前は「シェリー」ちゃんといいます。もうね、顔が「シェリー」っていう感じ!!
西洋風のセレブなお顔立ちで、お嬢様にしか見えません(親バカ)ふるーつ☆Cultivation・笑(小)
まだ赤ちゃんなので、あま噛みしまくってます>▽<

おかげで3姉妹になりました(笑)
2人のお姉ちゃんたちにいじられまくってますww
かわゆいですぞハート



Posted by coconuts*
comment:10   trackback:0
[外構日記
comment
お久しぶり~♪
coconuts*さん♪お元気そうで良かった~^^
外構工事始まったのね~!!!
うわ~どんな感じになるんだろう!!
とっても楽しみです☆

そして、ワンコちゃん可愛い~~☆☆
まだ赤ちゃんなのねぇ~☆
あまり大きくならないワンちゃんなのかな?

シェリーちゃんのこれからもちょくちょく
ブログにて教えてくださいね~^^

2009/04/05 12:15 | | edit posted by らら
復活待ってたよ
そっかぁ次は外構かぁ~
ほうきそう植えたのかな?
あれ結構気になってたんだよね。

ワンちゃんが一員になったのなら
また、ネタもふえるね♪
2009/04/06 18:51 | | edit posted by ふぃーさ
---ららさん---
ありがとうね。元気よ元気!!
いつもコメントありがとう。ららさんのコメ見るたびに、元気になれます♪

外構も始まりました。
・・・とゆうか、職人さんにやってもらう所は既に終わっちゃったんだけど★
ぼちぼちだけど、こっちで更新して行きます。またヨロシクね。
シェリーネタも書いていい?(笑)たまにUPするね!
2009/04/07 11:25 | | edit posted by coconuts*
---ふぃ-さちゃん---
待っててくれてありがとうね。
ふぃ-さちゃんのおうち、完成おめでとう!!! 私もすごく嬉しいんだなぁ~^m^*

そうなんだ。やっとこさ外構作業に取り掛かりました。
ほうき草はね、去年、野ざらしの庭で楽しみました(笑) 紅葉も綺麗だったよ。
今年はいくつかまとめて植えてみようと思ってるんだ^^
シェリーもすっかり家族の一員の顔してます。
2009/04/07 11:34 | | edit posted by coconuts*
"(/へ\*)"))ウゥ、ヒック

↑ 嬉し泣きデス

もぅ!もぅ!心配したんだからぁ~(泣)
色々大変そうだったし、とにかく待つしかなかったケド
ひとりでの撲滅運動はさみしかったデス・・

でも外構工事&ワンちゃんの明るい話題でホッとしました♪
coconutsさん元気だったんだぁ~!って・・・。
私のブログにコメいただいて久々にcoconutsさんの名前を見た時、本当に本当に嬉しかったです☆

どんな外構になるのかしら・・
めちゃめちゃ楽しみです!!!!!

2009/04/07 13:25 | | edit posted by choco
わぁ~い!!木のおうち一周年おめでとう♪
そしてそして外構、すーーっごい楽しみ☆☆☆
あのエントランスの階段もスキだったけどね^^

シェリーちゃん、かわゆいv-344
いいなぁ♪うちもワンちゃんほしい><
ファミリー増えてさらにパワーアップしたcoconuts*家を楽しみにしてるね!!
2009/04/09 23:59 | | edit posted by ボーノ
おかえりなさい!!!!!
coconuts*さーん!おかえりなさい!!
元気そうで安心しました^^
私のバイブル、「木のおうち」再開ほんとにうれしい♪
我が家も子供が三人に増えましたが
coconuts*さんちにもお嬢が一人
増えたんですね~~☆ほんとかわいいおめめ!!
外構工事、いまごろなんて思いませんよ~
友達でも一年くらいたってする人多いです^^
ちなみにうちもまだ。。仮に砕石敷いてます。
土のままだと玄関がすんごいことになってたんで。。
でもこうしたいなーって形はなんとなくあるので
長い目でみてやっていきたいなーと
思ってます☆これからも楽しみにしてますよ~♪
2009/04/11 00:32 | | edit posted by cocoa
---chocoさん---
ずっと顔を見せずにゴメンナサイ。・゚・(*ノД`*)・゚・。
嬉し泣きに感激して、私も嬉し泣きです ↑
これからも、また、chocoさんと一緒に撲滅運動頑張ります☆
その前に、外構日記でしばらくだらだらここに居座りそうだけどw

そうなの。。子犬を飼ってしまいました^m^*
ちょっぴり日課は増えたけど、毎日充実した日々だよ♪

2009/04/11 13:24 | | edit posted by coconuts*
---ボーノさん---
気づいたら、ブログを休んでる間に「1周年」になっちまいました☆
ボーノさん、お祝いの言葉どうもありがとね(つ∀<●)゚+.

ふふふ。。あの仮設なエントランス、見納めに(笑)写真を撮ってから、解体しちゃった^^; まだ未完成なんだけど、ゆっくりここに記録して行きます。
おうちを建てると、まず庭にハマり、次に欲しくなるのがペットって聞いてたけどww
その通りにハマってるわが家です^^ 
2009/04/11 13:31 | | edit posted by coconuts*
---cocoaさん---
cocoaさん、ただいまっ(〃▽〃)ゞ cocoaさんのおうちが見事に完成!そして赤ちゃんも無事に生まれて――なんだか感慨深く、とても嬉しかったcoconuts*です。
cocoaさんの新居生活ブログも楽しみにしてますよ♪
子供ちゃん増えて、とっても忙しいでしょうけど。。
居心地いいおうちで、スローライフできたらいいね。
cocoa邸の外構もとても気になります。砕石だけ・・ウチも今までそうデシタ*^m^*
2009/04/11 13:37 | | edit posted by coconuts*
comment posting














 

trackback URL
http://nuts06.blog48.fc2.com/tb.php/287-dcb5b57e
trackback
