---憧れインテリア,雑貨・家*日記---
スポンサーサイト
Posted by coconuts*
 
[スポンサー広告
SPECIAL THANKS!!!
外構日記の合間ですが、嬉しい出来事があったのでちょいと休憩♪

私事な記事を書かせて下され(v^ー^ )





私が家づくりブログを始めて少し経つ頃―――
まだ着工前の、打ち合わせ中の段階にいた頃のこと。
家づくりをひと足さきに着工されている先輩ブロガーさんに出会いました♪


*LaLa’s healing house* を運営されている ららさんです^m^*


ららさんブログは、大工さんに差し入れしたお茶&お茶菓子の写真
毎回UPされていたり(←のちに私も何度かまねっこしました^^)
とにかく絵文字や挿絵もかわいくて、お写真もたっぷりで毎回読み応えのある
楽しい家づくりブログでした素材屋405番地・ハート03

もちろんもちろん、おうちが完成してからも、雑貨にガーデニング
それからパンづくりにお料理・お菓子作り・・・・・・!!!
暮らしを楽しむブログを更新されており、楽しく見させてもらってマス♪



もう、もう。私には手の届かぬほど憧れの素敵なひとなのです。
(というか、私のブログ友達は皆さん揃って器用で!!
ほんっと憧れるばかりなのだ。。(*´∀`*人)ポッ♪)



そんなららさんのブログで、2周年を祝してイベント企画が行われました☆

さんざんブログをサボってた正反対の私↓
ずうずうしくも応募してしまい。。。(● ̄ー ̄●)ゞ

結果は見事にハズレちまったのだけどね。
やさしいららさんは、残念賞を参加者みなさんに贈って下さったんですョ♪♪


土曜日の夕方、ピンポーンと家のチャイムが鳴って・・・



0904211.jpg

こんなカワイイ贈り物が、木のおうちにも届いたよ手書き風シリーズ37プレゼント

ラッピングを取るのがもったいないくらいカワエェ(。´・ω・。)




中身は、ららさん手作りの焼き菓子たちでした。

0904212.jpg

どれもこれも、すんごーーーく美味しかった!!!



栗とチョコのパウンドケーキ、娘達が争奪戦で頂いて(笑)
私はひとかけらしか食べられなかったよー(T▽T)
娘らがかぶりついてる写真を。。と思ったけど、あっという間に完食★


0904213.jpg


ラスクもクッキーも、ハニーケーキたちも、美味しく頂いたよ。

かわいいお品書きも入ってて、手書きのメッセージカードも嬉しかった

私もいつか、そんなイベント企画が出来たらいいなぁ~ナンテ思ったよ。
(私の場合は・・思うだけで終わりそう?!nnn.....



ららさん、ほんとにありがとうございましたクローバー
HAPPYをもらったよ♪

ブログで繋がった友達、まだお会いしたこともない友達だけど、
こういうのって楽しいなぁ!温かい気持ちが伝わってくるなぁ!って
改めて思った1日でございました^m^*

今度、お礼に手書き風シリーズ34メール送らせてね





Posted by coconuts*
comment:4   trackback:0
[ヒトリ ゴト
comment
(*´ェ`*)ポッww ・・・
coconuts*さーん^^^^
もーーーーっ本当に素敵に紹介してくれてぇ~嬉しいです☆
少量で家族皆さんで食べるには本当に少なくて・・(汗)
だけど、皆さんで食べていただけて♪
すんごくすんごーく嬉しいよ^^

こちらこそありがとねぇ~☆

引き続き・・外構日記楽しみにしてるよ~☆☆
2009/04/21 22:09 | | edit posted by らら
うわぁ~!
美味しそうなスイーツとラッピングに愛情を感じますね^^
私はかなり自分本位のブログしてるので
見習うべき所が多々ありますね・・・

coconuts*さんのお部屋のステンドがはめ込まれた画像
以前どこかでお見かけした事があるのですよね・・・
杢の会さんかしら?
なんだか運命的な物を感じてしまいました><
2009/04/22 07:50 | | edit posted by T邸
---ららさん---
えへ(*´-`*)ゞ  記事にさせてもらっちゃった♪
こちらこそ、嬉しかったデス。
他のみなさんの「届いたよ~」記事がホントかわいくて^^
私も、もうちょっと工夫して写真撮ればよかったかなぁ~ナンテ
思っちゃいました。皆さんの記事も楽しかったです♪
でゎまた、外構日記の更新!がんばるぞぅp(≧▽≦q)
2009/04/24 16:56 | | edit posted by coconuts*
---T邸さん---
ほんっとに愛情を感じちゃいました^m^*
私こそ自分本位なブログで・・・更新も遅いし★もうちょっと向上させなきゃ(T▽T)
T邸さんのブログ、私大好きなんですよ^^ 子育ての話とかもすごく共感できる
ことばっかでね、そういう気持ちが同じだったりしてとても嬉しかったんです^^
ステンドグラスの写真、見たことあるんですか?おぉ!!嬉しい☆
運命的な・・・うん、私もそう思います^m^* これからも仲良くしてくださいネ
2009/04/24 17:03 | | edit posted by coconuts*
comment posting














 

trackback URL
http://nuts06.blog48.fc2.com/tb.php/293-db255f0e
trackback
