---憧れインテリア,雑貨・家*日記---
Posted by coconuts*
 
[スポンサー広告
“トラコミュ”初参加させて下さ~い(o^∇^o)ノ
先日、ブログ村の「トラコミュ」の存在を知り…なにぶん初心者ブロガーなもので


ちょうど同じ時期におうちづくりをしている方のブログ、
これからの勉強になる、家づくりの先輩たちのブログ・・・

「家づくり」で全国各地の人と相談し合ったり共感し合ったり。
なんだか楽しそうなので、トラコミュに参加してみたくなりました
゚.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。
そして飛び入り参加っ

にほんブログ村 トラコミュ 新築一戸建てへ
新築一戸建て

にほんブログ村 トラコミュ 家づくりを楽しもう!へ
家づくりを楽しもう!

にほんブログ村 トラコミュ 建築家と家作りへ
建築家と家作り


どのトラコミュも、とっても興味深々なテーマなので♪

メンバーのみなさまっ
アドバイスよろしくお願いします~☆







1月6日か8日、東京谷中(日暮里)にある『nido』という小さなガラス工房に行ってきます。

我が家の室内ドアに使う、はめこみガラスはこちらのガラスをぜひぜひ使って小さな小さなアートを楽しみたい!って思っているのです( ´艸`)

「羽」のような模様のガラス、おうちのモチーフのガラス―
生で見るのが楽しみっ
ついでに谷中の下町散策も楽しみ~
(ガキんちょ同伴だから、のんびり散策ってわけには行かないかぁ


にほんブログ村 住まいブログへにほんブログ村 インテリアブログへ
↑ crick here♪




Posted by coconuts*
comment:2   trackback:0
[ヒトリ ゴト
comment
トラコミュ参加ありがとうございます
わたしもよく知らないのに作ったばかりで
きっと一人ぼっち・・・くらいにおもっていたら
雑貨好きの方が参加していただいたので
うれしいです
これから家作りするとのことで
出来上がりはうちのほうが遅いとおもいますが
情報交換できたらいいなぁっと思います
ではではまたちょこちょこのぞかせていただきますね。
2007/01/05 10:12 | | edit posted by ふぃ-さ
ふぃ‐ささん♪
遊びに来てくれてありがとうございます。
私も雑貨、大好きですっ

「建築家と家作り」、お互い情報交換できたら嬉しいです。
建築家さんとの家づくりって、「0」の状態からのスタートですよね。うちも、のんびりゆっくり焦らずに進めているので、まだまだ「木のおうち」完成には時間がかかると思います。でも、そんな時間も楽しくて♪

つたないブログですが、また遊びにきてくださいっ
2007/01/05 12:04 | | edit posted by coconuts*
comment posting














 

trackback URL
http://nuts06.blog48.fc2.com/tb.php/30-6827fb49
trackback
