---憧れインテリア,雑貨・家*日記---
Posted by coconuts*
 
[スポンサー広告
『nido』とは、スペイン語で「巣」のコトだそう。。
1月8日、谷中にあるガラスSHOP兼ギャラリーに、家族で行ってきました。



隠れ家みたいに佇んでいる『nido』は、
味のある引き戸の入り口を開けると、
宝石箱みたいに色々な色があふれていて、
とてもかわいいお店でした。

garasu.jpg


色々お話を聞いたり、作品を見せていただいたり・・・
ダイニングのカウンターテーブルの上に吊るす照明が欲しいのと、
ドアに絵や模様入りのガラスをはめ込みたいことを伝えたり、
トイレや壁際に、ガラス照明を吊るしたときに見える光の散ったきれいな影を見せてもらって。
やっぱり手作りのガラスっていいなぁ
と実感してしまいました☆



key.jpg




それから、谷中を家族でぶらぶらお散歩

行列が出来ているコロッケ屋さん「すずき」に並んで、おすすめのメンチを食べ歩き♪

1個10円!!の、「福丸饅頭」のおまんじゅうを頂いたり♪
(食べてばっかり??
ノスタルジックな雑貨屋さんをのぞきながら、
楽しく散策できました。


3階の屋上に、白いラクダが見えるおうちもあったんだけど。。。
谷中はおもしろい。
子供が生まれる前に、友達と一眼レフを片手に
谷中を散策した頃をおもいだしたなぁ。
やっぱりその時も楽しかったけど。

谷中、何度も足を運びたくなる街ですね~d(ゝ∀・*)


yanaka.jpg



でゎでゎ、
次回は玄関に取り付ける「ポスト」について、色々探したいと思いますがっ・・・
なかなか「これだ!!」と運命を感じるものが今だ発見できず。。

皆さんはおうちの顔の一部分の「ポスト(郵便受け)」
どこで探されていますか??
やっぱりネットで検索した方が色々見つかるんですかねぇ(≧ヘ≦)。。
いっぱいありすぎて、迷ってます

Posted by coconuts*
comment:0   trackback:0
[施主支給品
comment
comment posting














 

trackback URL
http://nuts06.blog48.fc2.com/tb.php/31-55d262ee
trackback
