---憧れインテリア,雑貨・家*日記---
スポンサーサイト
Posted by coconuts*
 
[スポンサー広告
次女の誕生日
じつはちょっとの間、ブログをおさぼり(←また・・)している間・・・・・・

ウッドデッキをつくったり、玄関周りのレンガの目地入れなどなどのDIYを
頑張ってました。(その記事は直後に書きますが―――)



今回、次女の誕生日の7月27日に・・・

晴れてウッドデッキが完成したので。 
ここを舞台に家族で誕生日パーティを試みました。 


もともと、チビの誕生日のリクエストは『バーベキューパーティバーベキュー』だったから
ま、ちょうど良かったわけなのです(☆'v`★)ノ゛






次女の6歳の誕生日。


そういえば、去年も次女の誕生日に『虹』を見つけました

また今年も偶然同じ27日に、虹が出てました☆

綺麗な虹にうっとり。。。 なんだかラッキーだね(^m^* あなたの誕生日は♪



外に置いてある黒板には姉からのお祝いの言葉と絵が^^

0907272.jpg




チョコが大好きな妹なので、ケーキは生チョコクリーム・デコチョコレートケーキ

0907271.jpg


初のウッドデッキでバーベキューパーティは、盛大でした(* ̄ー ̄)v
メニューは、焼きそば・焼肉・野菜・フランクフルト・焼き海老・枝豆・
そして庭で採れた野菜―――

風がほどよくて、外で食べるゴハンの美味しいこと!
(・・・・・・・が、写真は撮り忘れました★)



うちの姉妹はあんまし似てなくて、おねえは背が高いのに比べ
チビは小っこくて、幼稚園の背の順も前のほう。

だけど、最近ぐんぐん大きくなってきたみたいで
(そういやぁよく食べてるよね)

まだまだベビーフェイスだったのに、最近はふとした顔が大人っぽいね。

今年は幼稚園の行事も最後!たくさんの活躍を期待しているよ


お誕生日、おめでとう♪




Posted by coconuts*
 
[ヒトリ ゴト
