---憧れインテリア,雑貨・家*日記---
スポンサーサイト
Posted by coconuts*
 
[スポンサー広告
kitchen kitchen で、夏雑貨。
先日、子供らと一緒に買い物へ繰り出したついでに。。。
 『kitchen kitchen』 へ寄りました。


チープなのにセンスある雑貨がたくさん!
安物でいいからごちゃごちゃっと欲しいって時は、ここに限ります☆


最近、トイレのディスプレイをほったらかしていたので。。。





夏らしい飾りにチェンジ!!(◆'v`b)b

0908071.jpg



ブルー系の瓶をいくつか購入して、夏仕様にカキ氷



0908072.jpg




貝でできたモビールを青い小鳥に引っ掛けて窓に掛けたら・・・
涼しげカラーで、癒されてます^^ カランカランという音もいい♪

0908073.jpg

見る人が見たら、あからさまに「それ全~部kitchen×2にあったよね(^m^;」
という感じだけどw
いいのいいの。
しばらくトイレに行くのが楽しくなりそうだからっ(●´3`)ノ*:.。





オマケアップロードファイル


最近全然ネタにしてなかったけど^^;
シェリーさん。7ヶ月になりました
初めての“ペットを連れての旅行”もして来ました☆
家族の一員だもんねーかお


0908074.jpg


0908076.jpg

鼻がすらりと伸びて・・大人っぽくなってきたかしら(v^ー°)
もう体の成長はだいたい止まったと思うんだけど
すごく小さい種類なので、ネコと同じくらいだよ。
体重も3kg^^ 小っちゃ!!でしょ。

たくさん写真は撮ってるんだが、犬ブログになってしまいそうなので控えめに(笑)


0908075.jpg

シェリー弁当 U・ェ・U 
おかずが貧相すぎ
夏休みのとある日の子供用に。
曲げわっぱのお弁当箱がナイスでしょっ?(*・∀-)☆




Posted by coconuts*
comment:10   trackback:0
[雑貨ノ ハナシ
comment
ハンモックの記事、ありがとうございます☆
参考になります。
丁度良いところにベランダの柱が通ってるんですね。いいなぁ~(^_-)-☆
我が家も取り付けられそうな所があったら、付けてみたいです。でも私の取り付け方だと取れそうで心配でゆっくり横になれないかも…^_^;

シェリーちゃん、おっきくなった~♪顔が凛々しくなりましたね☆
前、少しお話ししたことのある、うちの老犬のヨークシャーテリアは体重2kgくらいでした。
残念ながら、6月末に死んでしまいました。。。

またかわいいシェリーちゃんを見せてくださいね♪
2009/08/12 20:07 | | edit posted by ぽぽ
雑貨達めちゃ可愛い~♪
私も夏仕様・・・・しなきゃ^^;
夏って気がしないのでね雑貨系で少しでも
夏らしく出来るといいよね♪
いや~しかし参考になるっす~☆

シェリーちゃんも大きくなったねー!
我が家の実家のワンちゃんは今毛の抜け変わりで
大変なことなってますよー(汗

シェリーちゃん弁当も可愛い~☆
肉球型も☆☆シェリーちゃんも☆☆
曲げわっぱのお弁当箱も可愛いねーーー!
ツボだわ~♪
2009/08/13 21:40 | | edit posted by らら
はじめまして。いつもおうち記事拝見させてもらって参考にさせてもらってます。
シェリーさん可愛いですね^^
我が家はちわわのブラックタン&ホワイトですが、まろ仲間です(笑)
シェリー弁当にもやられました。肉球が嬉しいです。

膨大なアーカイブ、勝手ながらとてもとても参考にさせてもらったり、感心させられたりしてます。
ありがとうございます。と言わせてください^^
2009/08/14 23:56 | | edit posted by moka
肉球ってひびきで食欲わきそう^^
トイレってちょこっといじっただけでイメチェンできるから
楽しいですよね~♪私もトイレだけはちょこちょこ模様替え
やってます。入るたびに嬉しくなりますよね~☆

うちにも「木のおうち」さんのリンクはらせていただいて
いいですか?というか、今から貼らせてもらいます♪
これで今まで以上に私の訪問回数増えそう(笑)
これからも楽しみにしてますね^^
2009/08/17 01:35 | | edit posted by cocoa
---ぽぽさん---
いえいえ^^ こちらこそ、読んでくれてありがとです♪
ウチはとても安価なハンモックを使ってるんだけど、箱の表面に
「ハンモックがしっかり固定できる結び方」というのが、説明図付きで
載ってました!それを見て旦那が結んでみましたが、今の所ほどけてないですよん^^v

ぽぽさんのご実家のワンちゃん・・そうだったんですねi-238
でもたくさんかわいがられて、きっと幸せだったと思うなぁ♪



2009/08/18 17:16 | | edit posted by coconuts*
---ららさん---
うんうん、秋冬雑貨って結構いろいろ楽しめるんだけどさ、夏雑貨って
改めて気にかけなきゃ、模様替えしないよねi-235
ららさんのオウチは白を基調とした雑貨たちがあるから、とってもさわやか~゚・+。*
なイメージで、そのままで全然オッケーな感じよっ(*´∀`)ハ

ららさんの実家のワンちゃんもダックスちゃんだよね?毛はやっぱりスゴイの??
うちの子はまだ小さいからか、ほとんど抜けてないの☆でも来年から恐怖だゎ!><

  
2009/08/18 17:24 | | edit posted by coconuts*
---mokaさん---
はじめまして。遊びに来てくださってありがとうございます(〃▽〃)
膨大なアーカイブ。。目を通して下さったなんて嬉しいです^^誤字脱字とか
つたない文章で分かりにくいかと思いますが。。。家づくりを機に日記をはじめて
あっという間にここまで来てしまいましたi-236

ブラックタン&ホワイトのチワワちゃんなのですね♪私も「まろ」大好きです(>m<*
後ほど、mokaさんのブログにもお邪魔させて下さいねd(ゝ∀・*)



2009/08/18 17:32 | | edit posted by coconuts*
---cocoaさん---
うん♪「肉球」、子供たちも大好きで。この言葉自体がいい味出してるもんね(笑)
トイレはイメチェンしやすいですよね(つ*´∀`)つ
cocoaさんちのトイレもかわいいよね☆ タオル掛けだけでもう!!
演出バッチリ。素朴感出ててステキだよ~i-189

「木のおうち」のリンクもありがとうです。cocoaさんとはお付き合いも結構
いい感じに続いてるのに♪今頃になっちゃった(笑)これからもずうっとよろしくね!
2009/08/18 17:40 | | edit posted by coconuts*
キッチンキッチン行ってみたいけど、近くになくて~~^^;
遠出大好きだから、今度行きそうな私。笑
かわいい雑貨いっぱいでかわいいディスプレイもうっとり~~♪

ハンモックもいいなぁ~~^^
それにプールも大きいので遊べてめちゃ理想のスローライフです^^
うち・・・ウッドデッキがないのが悔やまれる・・・
↑1階に掃き出し窓なし・・・^^;
なので、今後も作れそうになーーーーい・・・
2009/08/19 00:24 | | edit posted by みったん
---みったんさん---
こんなお店、近くにあったら買いすぎちゃうでしょうね♪♪というくらい
安くてかわいい^^ みったんさんも、遠出してでも(?!)ぜひぜひ一度
行かれてみてね(o'▽')ノ ウチからも電車で2駅なのだ。。実は微妙に遠い(爆)
でも定期的にチェックしに出かけちゃいます☆

ハンモック、子供には大好評よ(^m^* デッキがなくても、フレーム付きハンモックも
なかなか楽しいって聞きますよ。スローライフ・・いい言葉だ♪全然実感ないんだけどもね^^;
2009/08/20 09:20 | | edit posted by coconuts*
comment posting














 

trackback URL
http://nuts06.blog48.fc2.com/tb.php/319-cc84664e
trackback
