---憧れインテリア,雑貨・家*日記---
Posted by coconuts*
 
[スポンサー広告
よいお年を-----2010年もよろしゅう♪
2009年最後の書きおさめデスぺん


今年の春から外構が始まったのを機に、外構記録を付け足すべく
一旦ブログを引っ越したものの、再び『木のおうち』に舞い戻ってきておりました。
(え?そうだったんだっけ?!って聞こえてきそうだ♪)

今まで仲良くしてくれたブロ友さんに支えられて、新たにお友達も増えて・・・
外構以外のコトまでもついついここに書き続けてしまったりなんかして☆
楽しい一年でした。



結局、外構はやっぱり終わりがありません(笑)
まだまだマイペースに気まぐれに、カスタムし続けて行くことでしょう。
来年にまたがってしまうけれど、一周年レポ(全部屋)が終わるまでは
ここに書くことになりそうです。も少しだけお付き合いください^^






勝手に1年を振り返ってみるとね、
去年よりかはお菓子作りやお初のDIYに挑んでみたり
今までより少しだけ『手作り』にかかわれた年だったかなぁと思ったりして(←自己満足♪)

来年はもう一歩前に進めるように頑張ってみよっかなってとこです☆
自信ナイけどねー(。-_-。)


ひとえに、ここに遊びに来て下さるブロガーさん、コメントやメールで交流して
下さった皆さんがたからたっぷりいい刺激を受けて、
私のハンドメイドやDIY熱がふつふつと湧いてきたようなもんなんです。

その「熱」が冷めやらぬうちに、この気持ちを来年に持って行こう☆


0912311.jpg

↑かぎ編みだけのカンタンなマフラー(^m^; アクリルたわしもいっぱい作ったよ。
編み物(超初心者編ね)にも挑んだ2009年でした。


また来年も、なにか新しいことに挑戦しよう!!って思ってます。


   +     +     +


2009年、大変お世話になりました。

また来年もどうぞよろしくお願いします。


   +     +     +





オマケ

12月28日は結婚記念日でした(^m^*

旦那さんから花束のサプライズ☆

0912312.jpg

ありがとう!



それから、ららさん。お誕生日おめでとう
素敵な1日を過ごせたかな?ららさんのおうちは毎日が素敵日だけどねっ(≧m≦〃)

091230BD.jpg

来年こそは、何かハンドメイドなプレが贈れるくらいになるよう
修行してみたいと思っとりますww




正月はだらけまくりますので、
復活には時間がかかりそうですが>m<


また来年も遊びにきてね!!!



0912313.jpg





Posted by coconuts*
comment:15   trackback:0
[ヒトリ ゴト
comment
きゃ~♪素敵な旦那サマからのサプライズ~!
と感動していたら・・・・(嬉ーーー)
もっと感動しちゃいました~*^^*
ケーキ♪ムヒヒー美味しそうー☆
coconuts*さん♪ありがとう~~♪♪でもなんか照れるね(*´ェ`*)ポッww

coconuts*さんも2009は手作りに嵌った一年で
嬉しいよ~!
凄いね~!編み物とかアクリルたわしとか・・・!
私も苦手苦手~なんて言ってないで
2010年はいろいろと挑戦してみようかな~☆
前進あるのみだね*^^*

2009年♪本当にお世話になりました~!
来年も仲良くブログに行き来できたら幸いで~す☆
良いお年を~~!!!
2009/12/30 17:21 | | edit posted by らら
coconuts*サンと今年もたくさんお話できて楽しかったです♪

外構ってホント終わりがないですよね!
ということは木のおうちのブログも終わりがないと思っていいですか♪(というかワタシの願望です*笑)

マフラー可愛いなぁ。。。色も女の子らしくて♪
coconuts*サンの愛情がプラスされて更にぬくぬくなんだろうな☆

ワタシも来年は「コレができた!」って言えるように挑戦したいなぁ、今年は・・・何も浮かばないや*汗

来年もこんなワタシですが仲良くしてください☆
よいお正月をお過ごしくださいネ
2009/12/30 17:38 | | edit posted by momo
こんばんは・・こちらでははじめまして^^
madori。のharuです。
期待した通り素敵なおうちです。
テンション上がりっぱなしで読ませて頂きました。

私も将来のマイホームために今は色々下調べの最中なので
凄く参考になりそうです♪
また遊びに来たいと思います。
来年もよろしくお願いします。
2009/12/30 21:31 | | edit posted by haru
おはようごさいます。
今年一年、毎回楽しくブログを拝見させていただきました♪私も家づくりの途中なので、とっても参考になります^^

これからもよろしくお願いします。
よいお年をお迎えください・・・
2009/12/31 11:21 | | edit posted by これっと
今年はちょびっとだけ手作りに
目覚めはじめた1年だったゎ。
でも、ららさんのパンやお菓子作りにも
たくさん影響されたよ♪
だってさ、すごくおいしそう&楽しそう
だったんだもーんo(≧∀≦)o

また来年も変わらず仲良くしてネ☆
2010年もよろしくお願いします(*^▽^*)/
2009/12/31 22:12 | | edit posted by coconuts*
---momoさん---
私もね、今年もmomoさんとたくさん話ができて
とても嬉しかったよー♪
マフラー…今こうして自分のブログ見たら
やっぱり恥ずいよ(笑)お子様作!みたいでさ(´Д`;)

momoさんだって頑張ってたじゃないの!
子供部屋のかわいい飾り付けやクッキーづくり…
たくさん刺激受けさせてもらってたよ~
また来年も変わらず仲良くしてね!ブログ…また引越すかもだけど^^;頑張ってみるゎ
2009/12/31 22:30 | | edit posted by coconuts*
---haruさん---
遊びにきてくれてありがとうございます♪
嬉しはずかしです(笑)読みにくいほど
ぎっしりダラダラな文ばっかしですが…(たまにしか更新しないからね)
テンション上がりましたか?いやぁ光栄デス☆

私も来年からはharuさんブログにコメント
させてもらいたいです(*・∀・*)

来年もステキな石けんを作ってくださいね☆
そして色々教えてください~(^ー^)/
2009/12/31 22:40 | | edit posted by coconuts*
---これっとさん---
1年間このつたないブログに遊びにきて
下さって、ありがとうございました♪♪

これっとさんもおうち建築中なのですね!
家づくりが始まると、何かと多忙で大変でしょうけど
貴重な貴重な体験ですので、夢いっぱいで楽しんで下さいね(≧∀≦)v
2010年はステキなおうちにお引越しですね!
お互いに素敵な年になりますように☆
来年も…と書こうとしたら年明けてました(笑)今年もよろしくお願いしまーす(*^▽^*)/
2010/01/01 01:11 | | edit posted by coconuts*
---ららさん---
5件目のcoconuts*コメレスは、ららさん宛てに書きました^^;

早くお返事したく、ケータイからコメ入れたらタイトルがうまく出なかったので★
今年もよろしくね!かわゆい年賀状さんきゅう(o'▽')ノ
2010/01/01 11:37 | | edit posted by coconuts*
あけおめです~T邸です^^

今年もどうぞよろしくお願いします!
おうちつながりに、ユニコーンつながり
coconuts*ちゃんにはどこかで会えると信じてます~イエイ
2010/01/02 08:50 | | edit posted by T邸
---T邸ちゃん---
今年もよろしくお願いします(≧▽≦)vイェイ♪
そうだね!おうちつながりにユニコーンつながり!!
きっときっと、会えたら話は尽きないだろうね(笑)

去年のままごとキッチンとゆう大作も、T邸ちゃんが作ってなかったら
私も女手1つで作ろう!などど思ってなかったと思うよ(^m^*
たくさんたくさん、楽しい刺激もらいました☆
2010年、素敵な年になるといいね~お互いに☆*。・
2010/01/03 12:12 | | edit posted by coconuts*
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/01/03 14:11 | | edit posted by
あけましておめでとうございます♪
今年もどうぞよろしくおねがいします^^
マフラー完成しただけでもすごいですよ!
わたしはどうも編み物だけは苦手で、完成したことすらないです(笑)
結婚記念日もおめでとう!
嬉しいサプライズいいなー♪私はそういうのここ数年ないわぁ(爆)
2010/01/04 09:28 | | edit posted by りん
---鍵コメさん---
今年もよろしくお願いします!!
親切にありがとうゴザイマス(*'v`*)
でゎ後ほどメールしますね。
2010/01/06 08:56 | | edit posted by coconuts*
---りんさん---
りんさん、あけましておめでとうございます。
今年もまた仲良くしてくださいね(☆'v`★)ノ゛ヨロシク♪

マフラー、ホントに小学生高学年か中学生が作ったかんじの仕上がりよ(笑)
でも完成だけでもすごいよ!の、りんさんの言葉にホッとしちゃった。ありがとうね。
私も編み物ってこれ以上マスターしたいとは思わなかったかも(^m^;
四角いのならすんごく簡単だったよ(◆'v`b)b 私でも出来たんだからっ

結婚記念日のお祝いの言葉もありがとね☆(嬉)
2010/01/06 09:04 | | edit posted by coconuts*
comment posting














 

trackback URL
http://nuts06.blog48.fc2.com/tb.php/344-83bf2961
trackback
