---憧れインテリア,雑貨・家*日記---
スポンサーサイト
Posted by coconuts*
 
[スポンサー広告
建築家探し
picnic.jpg

土地がほぼ決定!となれば、のんびりなんてしてられない 、、
今までも、ハウスメーカーの展示場やら、雑誌によく載っている建築家の建てた家を何度か見に行った経験はあったのだが、どうもしっくり来るおうちが無い。
やっぱり大きなお買い物★デザインや私達の趣味趣向も汲んでくれる所と家をつくりたい。。。

それなら、旦那が建設会社勤務だから、色々な職種の職人さんを知っている!旦那の会社を「工務店」の替わりにして建ててみたら、ローコストで出来るのでは?!(´∀`人)と、その方向で考えるようになりました。

でも,旦那の会社は一戸建て(住居)を建てた経験がなく、設計士さんもコンクリート専門。ここはやっぱり一戸建てを手がけたことのある建築家さんを探さなければ・・・ということで、以前、住宅雑誌に載っていた「インターネット・コンペ」で探してみよう!と決心するのでありました。

そこで私は家族に言いましたっ∑

「ネット・コンペを開催してみようよっっ」( ゜д゜)ノシ







家族は「なんだそれ( ̄Д ̄)~~」







と言ってました(_△_;
Posted by coconuts*
 
[ 家日記,,,スタート
