---憧れインテリア,雑貨・家*日記---
Posted by coconuts*
 
[スポンサー広告
■2010.11■
こんにちは

日に日に寒くなりつつありますが。いかがお過ごしでしょうか・・^▽^




わが家では3度目の冬を迎えようとしております。

で、朝の寒さに耐えられず今年も“こたつ”デビューしたところです。


ふわっふわのこたつ布団にくるまれてるだけでシアワセ(ノ∀ ̄〃)
となりにあったかいシェリーがぴったりくっついてきてくれると
ますますおこたから抜け出せなくなってしまうんだよねー★




おうちネタをここに書きたいと思いつつ、あんまし変化なしなんだけど。。


秋になるとあちこちで雑貨のイベントがあり、ハンドメイドの木工や
インテリア雑貨がいろいろ見られてうきうきなのですが( ´艸`)


先日、こんなものたちを購入しました。




1011041.jpg

野菜入れにワイヤーバスケット。
買ってきたばっかの野菜やフルーツを無造作につっこんでも
一応サマになる(^m^;




1011042.jpg

こっちはハンドメイドのシェルフだけどもお値段ナント1000円!!

キッチンの窓上部に取り付けました。
すぐ左には作り付けの家電収納棚があるんだけど、もうすでに物がびっちり。
オーブンレンジに使う焼き菓子の型をここに。
トースターも近くにあるのでハチミツやチョコクリームなんかもここにね。





オマケ


手作りって言えるほどのものではないが、ちまちまやってます☆


1011043.jpg

秋冬に使えるコースター。




1011044.jpg

手作りおやつもぼちぼちだけど^▽^; 紫芋のスイートポテト。




ハッカイロ ノ 月 』ブログ記事とかぶりまくりの記事で申し訳なし><;





    +     +     +




それから。

月1更新していたときにくっつけてた---おすすめ雑貨---たち。

古い月の記事は下がごちゃごちゃ増えてくのがイヤで
しまっておったのですが・・・
もう一度雑貨を見たかった、ポチしたかったなどのお声を
ありがたく頂きましたので、もうすこし見やすくジャンル分けして
更新させてくださいね^^
(この記事の上に1つ作ってみました!)


また時間を見つけて少しずつ整理して貼って行きます。


ちょこちょこっと覗いていただければ嬉しいです


それからそれから。
コメ欄閉じてしまってますが、あったかい拍手コメ読ませてもらってます。
本当にありがとうございます(*'v`*)゜+


ではまたね☆




Posted by coconuts*
 
[ヒトリ ゴト
