---憧れインテリア,雑貨・家*日記---
スポンサーサイト
Posted by coconuts*
 
[スポンサー広告
◆5月◆おすすめモノ【初夏に似合う雑貨+服】編
 お久しぶりです^^

学校の役員の仕事で多忙だったため、パソコンをさわるのも久々。




おうちについての質問コメントをいただいており、

お返事が大変遅れてしまったことをお詫び申し上げます。


返信用アドレスのある方(鍵コメ・ポストについて)には
後ほどメールにてお返事させていただきます。

アドレスの無かった方(鍵コメ・表札について)は、コメントを書き込んで
下さった記事(一番上にくる「ようこそ」の記事)のコメント欄に
お返事を記入させていただきます。


調べる事などもありますので、少々お時間を頂ければと思います。







それでは、久々の更新~






【今月のおすすめ雑貨】











左上から順に…
◆洋服系ショップのhitayaさんの雑貨は掘り出し物多数^^かわいいのに機能的。
◇洗面台に置いたり庭の花を活けても涼しげなアルミ製のコップ。
◆同じようなタンブラー持ってるのに、欲しくなるこのかわいさ>m<;

◇爽やかなブルーのラインが夏らしいコットン100%カフェカーテン。
◆かなりまばらな手描き風のドットがたまらない(*´m`*)
◇これからの季節ドアを開けることが多いので…天然木でこの価格、このかわいさ。

◆竹なのに「和」になりすぎず色合いも素敵&気持ち良さそう!
◇他店では全て完売、在庫ありはここだけ。大好きなHOMESTEADの木枠ミラー。
◆わが家トイレのたまご型ライトに似ています。色ガラスも有り(欲しい・・)









【今月のおすすめ服】











左上から順に…
◇持ってます^^大き目ブロックチェックが何とも爽やかでゆる~い雰囲気。
◆こちらも持ってます。めっちゃ安いのにかわいい。Eタイプ購入、詳細は↓に…。
◇ボーダーとチェックばかし持ってるから近頃ドットも気になる。大好きなDEEPBLUE*。

◆リネン100%のオフホワイトワンピースは着回しできる夏の必須アイテム。
◇大判のガーゼストールをボリューミーに巻くのが好き^^
◆お買い得品&レビュー多数。スカートのようにも見えるサルエル…気になります。

◇こちらもプチプラ。色が結構なくなってしまってるけどデザインがかわいい♪
◆愛用品。スリッポン型だけど足の露出も多いので一年中履けちゃうとこがおトク。
◇カジュアルにもお洒落着にも合うスタンダードなパンプス。made in japan^^b



前からブックマークしておいたお気に入りリンクを作ってあったので
かき集めてとりあえずUPします。

ご質問が後回しになってしまい、本当に申し訳ないですが;;





      +     +     +     +     +




おすすめモノ・洋服編の中の、SUNVALLEYブロックチェック・ブラウスとプチプラなキャミ。



1205155.jpg

上のリンクにも貼りましたが、チェックのブラウスはsoulberryさんで購入、

スカラップレース・キャミソールはDark Angelさんで購入しました。

このキャミ、ナチュラルファッション系の人気ブロガーさんたちの間で
話題になっていて、お洒落さんたちが皆こぞっておすすめしてたので、すかさず購入^^;
まねっこさせてもらいました。
(話題になっているのはEタイプです、念のため)

価格は1680円で、予約購入を選ぶとキャミがもう1着付く!というハンパないお買い得さ。
オマケのキャミも裾がレースになっているので結構使えるのと
かがんだ時に胸元が開かないので、首回りの大きな服の下に着たりと
思った以上に使えてます^^v


もちろんメインのキャミはめちゃくちゃ使える。

スカラップレースを裾から見せると、どんな洋服でもかわいく変身するし^^


大人気商品につき、私は2週間待たされたので(予約の予定日には全く届かず
遅延の通知が来た)すぐに欲しい人にはどうかな~;と思うけど、
これからの季節絶対おすすめです>m<





1205152.jpg

サンバレーのブラウス、なんちゃって着画?!↑
カラーはグリーンとネイビーがあり、
グリーン系の服ばかり持ってるので、今回はネイビーで。


全身着画は恥ずかしいので撮りませんが(笑)
袖のところだけ載せます。
五分袖くらいの長さでやわらかな質感、肌触りも良くて着心地最高。






オマケ


1205156.jpg

母の日に、マドレーヌを焼いてお花と一緒に渡したよ。

子どもたちと一緒に・・・母も義母もレーズンが好きなので、
今回はレーズンとドライフルーツもミックスして作ってみた。


レパートリーが少ないのでいつもこればっかし作っているせいか
マドレーヌだけは腕前に自信あり☆失敗はないかな^m^

大好評につき即完売、また近々作る予定なのです。





それでは、また6月に更新したいと思います(o´∀`)ノ

いつもありがとうございます




Posted by coconuts*
 
[SHOP---雑貨
