---憧れインテリア,雑貨・家*日記---
スポンサーサイト
Posted by coconuts*
 
[スポンサー広告
打ち合わせ②
tentou.gif

再び子連れで事務所へお邪魔し、①回目で話した要望をさらに汲んでもらった修正プランを見せていただきました。
私達の子世帯は、なんだかいい感じにまとまっていて嬉しく思ったりして…それに、はじめからあきらめていた「無垢の木や漆喰」を使って家をつくってみましょう!というのにも共感し、この時点で旦那と私は「Kさんと家をつくりたいかも」って思い始めるのでありました♪

そして、図面を持ち帰り、親世帯の間取りを両親にも見せて家族会議の毎日でした。
Posted by coconuts*
 
[家日記,,,打ち合わせ
