---憧れインテリア,雑貨・家*日記---
スポンサーサイト
Posted by coconuts*
 
[スポンサー広告
シャツワンピースのレポ
こんにちは

だいぶ日にちが空いてしまいましたが・・・
前回の記事に書いていた、プチプラ服のレポ記事を更新。




     +      +     +




安い服をたくさん持つよりも
ちょっといい物や定価がきちんとしている上質な物を
ゆっくり少しずつ買い集めていこう、とは思いつつも。。。

やっぱりプチプラ服にも目が行ってしまうのです



でも、その中でも「north object」はとても物が良く、私は結構好きなので
今回はこちら↓でnorthのシャツワンピースをお買い上げ




只今Lサイズ売切れのため、L希望の方は12月2日~再販開始の
こちら↓から購入できます。




1,000円しません。いいの本当に?という感じ^^;

(送料もレビューを書けば半額に。私は送料260円で済みました!)




布地のアップ写真。

12111277k.jpg

コットン70%・リネン30%なのでいくらかシャリっとしていて
冬でもさほど寒々しくなく一年中着られそう^^v
リネン混ざり感がしっかり出てます♪



上にニットのカーディガンを合わせると清楚でかわいいし
ウエストのリボンを付けるのと外すので雰囲気が変わって良いし。。。

デニムと合わせてシンプルなのもよし、
ボーダーのワンピースなどにボタンを開けて羽織ってもよし。

とっても使えるのだ^^







↓の写真はahaahaさんのプチプラ・プルオーバーと合わせたところ。


12111271k.jpg

カーディガン風にするとこんなふう。




12111272k.jpg

裏っ返して半袖プルオーバーにするとこんな感じ。




サイドにポケットも付いており、裏布がボーダーなところもかわいくて(^m^*
二通りに全然表情を変えて着られるので、じつは写真のカーキグレー以外にネイビーも購入。
ネイビーもとても良い色だし、何回も洗濯しているけれど劣化してるところは無し◎
こちらもかなりおすすめなプチプラ服。値段のわりにいい仕事するよ


12111274k.jpg

布地のアップ写真。。

northシャツワンピは、控え目な衿が何とも素敵ポイント。

ahaahaさんのプルオーバーもウッドボタンが味があってお気に入り。
スエット?のような生地だけど品もある感じで、結構しっかりしてます。


プチプラ服を買うと毛玉が出来てすぐにお払い箱となってしまう事も多く
最近はjujuさんの服を中心に、そこそこブランドのある服を買うようにしていますが。。。

おチビの世話で汚れるわでなかなか良い物を毎日着るわけには行かず、難しいところです。



今回紹介したものは、本当にお値段以上!

お気に入りの手持ちと合わせておしゃれを楽しみたいと思います。





     +      +     +





オマケ①

気になるX’masグッズたち。。 













オマケ②

12111276k.jpg

三連休、ゆるキャラサミットに行ってきました>m<

かわいすぎて興奮した♪

超有名どころにも会えたし、新発見のかわいい子にもいっぱい会えて
癒されまくりました。楽しかった~!(詳細は別ブログにて。。。)




Posted by coconuts*
 
[SHOP---洋服
