---憧れインテリア,雑貨・家*日記---
Posted by coconuts*
 
[スポンサー広告
打ち合わせ③
harine.gif

今度はKさんに、我が家に来てもらっての打ち合わせ。
チビたちはお客さんが来ると毎度のおおはしゃぎが始まって大変なんだけど・・・


「こんなイメージを」と、今まで住宅雑誌を切り抜いてコラージュしていたノートなども見せて、イメージを伝えました。


そして、我が家の両親とも初顔合わせ。
大人数での打ち合わせとなりました。
親世帯の間取りもまだまだお母が色々希望があるらしく「ここをもっとこうしたい」をたくさん聞いてもらいました。

そして、購入した「土地」へ案内し、じっくり見てもらったのでした。やっぱりネット上の写真や土地図面を見て想像して図面を描いていたけれど、実際見るとまたイメージが沸くと言われていた。
Posted by coconuts*
 
[家日記,,,打ち合わせ
