---憧れインテリア,雑貨・家*日記---
Posted by coconuts*
 
[スポンサー広告
打ち合わせ⑥
birds.jpg

この日、正式に契約を交わしました。

私達夫婦、それに両親も何度かKさんと打ち合わせをし、間取りもかたまって来たということで、ようやく正式契約です。

今日は、間取り図を見ながら更に細かいところの話。
造り付けの棚はどこに付けようか、とか、
棚に扉は付けるかどうか、とか。
ちなみに棚に扉を全面に付けてしまえばスッキリ見えて気持ちいいだろうけど、全部閉鎖してしまうよりかは、見せる収納も少しは楽しんでもいいかな・・・とも思うし、全面扉ではコストもかさむし、

とりあえず、間をとって、「市松模様」になるように扉をつけた壁面棚を造ることに決めてみました。
家具はできるだけ置かず、造り付け収納でスッキリ!に憧れるなぁ。。(´∀`人)
Posted by coconuts*
 
[家日記,,,打ち合わせ
