---憧れインテリア,雑貨・家*日記---
Posted by coconuts*
 
[スポンサー広告
打ち合わせ⑦
hana.gif

我が家にて。

約1ヶ月、作成していただいている見積書の一部が仕上がり、見せて頂いた。展開図、電気図など。
今まで平面図だけだったので、さらに一歩進んだ感じがしてワクワクした。

そして、家具を置く位置やコンセントの位置、照明のおおまかな種類、現在使っている細かい持ち物の置き位置を具体的に間取り図に書き込むという宿題をもらう。
(なんだか楽しそうな宿題っ♪)
Posted by coconuts*
 
[家日記,,,打ち合わせ
