---憧れインテリア,雑貨・家*日記---
Posted by coconuts*
 
[スポンサー広告
WEBスクラップ☆
kuri.gif

先日、私がパソコンのデスクトップファイルに貯めに貯めていた、インテリアや家づくりに使いたいモノの画像を整理して、HPアルバムを作成できるサイトに項目別に並べて保管してみました。

ネットって、ホントにすごいなぁ。。と思う今日この頃!
このWEB上のアルバムサイトも前から見つけていて、使ってみたくてブックマークしていたのだ(。-∀-)

なぜ、そのアルバムに入れたかというと。
それは建築家のKさんにも見てもらえるように、ネット上でスクラップブックを作りたかったからデス♪
実際、住宅やインテリアの雑誌を切り抜くよりも、ネットで探した素敵なおうちの写真をパソコンで保存してペーストする方が、よっぽど楽しくてザクザクおしゃれな画像が見つかるんだもん!


そして、Kさんにもメールし、アルバムHPのアドレスを送って見てもらいましたww
(この時点で、まだcoconuts*のHPは作られてなかったからね(;^◇^;)ゝ)

お家づくりで「スクラップ」している方!
コレはおすすめですよん♪
Posted by coconuts*
 
[ 家日記,,,スタート
