---憧れインテリア,雑貨・家*日記---
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Posted by coconuts*
 
[スポンサー広告
打ち合わせ⑧
href="http://blog-imgs-11.fc2.com/n/u/t/nuts06/home01.gif" target="_blank">home01.gif

我が家にて。
今日は、玄関を広くするために階段位置を修正したプランを作ってきていただいた。

そして、我が家でも・・・。
昨夜、【旦那のガレージをちょっぴり狭くしてその分階段を食い込ませる案】が浮上していた(笑)
この案は私が思いついたのだが、我ながら満足♪で、そうすることにより、玄関が広くなるわ下と上のつながりも良くなるわでニンマリしていた所でした。
そこへちょうどお母(バアバ)が仕事から帰ってきた。
つい、旦那より先にこの案を見せてしまい、お母も「あらいいわね!」それから旦那が帰って来たのでその話をすると。。

「バアバに見せる前に何でオレに先に相談しないのさ?!
他の家族が賛成しちまったら、オレが譲るしか方法ないぢゃん?
でも念願のガレージ、この広さだっていっぱいいっぱいなんだよ。
納得いくわけないっしょp(`ε´q)」

そんなケンカモードの中、始まった打ち合わせでしたが。。

旦那は一晩考えて、納得してくれたご様子で(笑)

「玄関が広くなるならいいよ」

そう言ってくれました( 。・▽・ 。)+.:;。

結局、ガレージを削ってもOKなら、それに越したことはなく、その案採用!ってことになったのだった・・・旦那よ、すまぬっ(u_u*)
Posted by coconuts*
 
[
家日記,,,打ち合わせ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。