---憧れインテリア,雑貨・家*日記---
Posted by coconuts*
 
[スポンサー広告
我が家の車が1台減った★
car.jpg

昨日決まったことでした。
我が家は常に車が「4台」ある家だったのだけど、「3台」になってしまうことが決定★

というのは、まぁ、たいした話ぢゃないのだけど、お父がいつも乗っていた「会社の車」を会社に返さなくてはならなくなったので、もともとウチの車ではないから別によいのだが・・・。

こんな、間取りが固まりつつある時に?!

という感じ。

お父は自分の車で仕事へ行くことになり、旦那が1台・お母が1台乗っていくので、これで全部の車が朝~夕方まで出て行ってしまふ。・(*ノД`*)・。
私が1台あまった車をちょこちょこ乗ってたのになぁ。。
ん~~~残念!!

そんな事はどうでもよくて。
とにかく不要な車1台分スペースを遊ばせておくのももったい無い話!ここに玄関をうまく広げれば、例の【旦那のガレージを階段が占領作戦】は実践されずに済むかもしれない!!
と思い、すぐにKさんに連絡。


また、間取りや階段の位置を変えなければならず、とっても申し訳なかったのだけど、もっと先に進めば、もう直したくても直せない。
「まだ早い段階でよかったですね。図面は何度も描き直した方が綺麗になっていくんですよ~。だから気にしないで・・・」と言って下さったので、ホントに嬉しかった♪
何でもプラスに考えてくれるKさんに、またまた感謝でした☆
Posted by coconuts*
 
[家日記,,,打ち合わせ
