---憧れインテリア,雑貨・家*日記---
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Posted by coconuts*
 
[スポンサー広告
打ち合わせ⑨
kinoco.jpg

我が家にて。
今日は、たくさんの資料をBagにつめこんで、Kさんがやって来ました。エコキュートの資料、東京電力のオール電化の資料、某設備機器会社で概算を見積もっていただいた、バス・トイレ・キッチンの見積書とカタログなどなど・・・。

その中に、「nido」のガラス工房のカタログもありました♪

WEB上のスクラップアルバムに貼った、私のお気に入りの「nido」のガラス照明とアドレス。KさんはHPを見て、「nido」のある谷中まで、足を運んでくれていたのです(つ*´∀`)つ

私もはやく行って実物の照明を見てみたいなぁ♪

そして、資料の中にあった「エコキュート」
これは、やっぱり二世帯住宅だと、室外機?(機械)を2台設置しなければならないそうで、そうとうな金額になるみたい(_△_;
しかも保障はまだどれくらい持つかということが分かってないみたいだし。1世帯だったら付けていたかもしれないけど、
今は我が家には2台も置く場所の無駄さを考えたら、「不要」という事が分かって却下となりました。

あとは「IH」にするか「ガス」にするかの問題。。。

悩みます!
「IH」は、使ってる人は声をそろえて「いいよ~」と言います。
でも、電磁波とか…逆に火が見える安心感(IHじゃ火が見えないから火力とか分からなそうで)などで、昔ながらのガスがいいのかなとも思ってしまうし。。。
悩み中なのです( ̄ー ̄;
Posted by coconuts*
 
[家日記,,,打ち合わせ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。