---憧れインテリア,雑貨・家*日記---
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Posted by coconuts*
 
[スポンサー広告
ショールーム巡り
moon.gif

本日、ショールーム巡りをして来ました。
まずは、家族だけで軽い気持ちで見てみたい、という事もあり、旦那と子供達と私の4人でね。


まずはTOTO。
こちらは「う~ん。。まぁ、こんなもんかな」という感じだった。センスも無難で、キッチンの面材も豊富。

次にクリナップ。
子供達が一番喜んでたかな(笑)ぬりえあり、お菓子の袋詰めあり・・・。
無機質なステンレスキッチンと木の組み合わせに憧れていたので、ステンレスキッチンが色々あって気になったのだけど、結局かなり高いランクでないとステンレスの面材にならないようで。
お風呂の床材は、「ピカ・ぴたフロア」といって、カラリ床とは違った、一見ツルツルに見える素材、でも滑らないような加工がされていて、掃除がしやすそうで気に入った。

そしてサンウェーブ。
モダンな近未来的な「アクティエス」というシリーズのホワイトに魅かれるものがあったものの、我が家の210cmのキッチンには対応出来ないものなのであまり気に入ったのは無かったかな。。

それからINAX。
ここは、旦那の友人が取引をしてるので多少は安く仕入れられる様子。まず、外観から他のところとセンスが違っていた。。
トイレもバスも、キッチンまでも、何か違う。
無駄の無いデザインだからなのかなぁ。。
ここの設備なら、シンプルで飽きずに使えそうに、私たちには見えたのでありました。

最後にミカド。
ここはキッチンだけだったけど、ナチュラルなパイン材のキッチンがかわいくて思わず見入っていたが、やっぱり210cm対応は難しそう。

そんな感じで巡ってみたら、かな~りの時間が過ぎていました。
お子たちよ、お菓子とレストランにつられてよくぞ何時間も頑張って付き合ってくれたなァ
( ´・ω・)ノヨシヨシ(*´∀`*人*´∀`*)
Posted by coconuts*
 
[家日記,,,打ち合わせ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。