---憧れインテリア,雑貨・家*日記---
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Posted by coconuts*
 
[スポンサー広告
打ち合わせ⑩
bottle07.gif

我が家にて。
先日、ショールームを見てきたので、設備関係の打ち合わせ。

旦那は1坪だとお風呂が狭く感じる気がした!と言っていた。
たしかに・・・今の実家の風呂は、メーターモジュールなので面積は1坪なのだけど、形が長方形になっていて、浴槽が長くない分、洗い場が正方形に近くて広く感じていたからなぁ。
で、「1.5坪の風呂がいい」と言い出した。。
そうすると、洗面所を削らなくてはならなくなる( ̄ー ̄;
やっぱり女の子2人なので、将来は洗面所をフルに使うだろう。だから、「狭い洗面所は嫌っ」と、Kさんの前で夫婦でもめました(笑)

そして、その件は宿題という事になって。

あとは、前回の間取りの変更によって屋根の形状が変わってくるので何パターンか模型を見せていただき、ちょうどよくおさまる向きのものを決めたりした。

それからトイレの位置がなかなかしっくり来ていなかったので、トイレの位置も次回までにお互い考えてみて・・・という感じで話し合いました。

風呂、1坪じゃダメ??
洗面所の方が、使用頻度高いと思うんだけどね~ヽ(`Д´#)ノ
Posted by coconuts*
 
[家日記,,,打ち合わせ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。