---憧れインテリア,雑貨・家*日記---
Posted by coconuts*
 
[スポンサー広告
あった!1坪と1.5坪の中間!!(風呂のコト)
kokuban.gif

打ち合わせ日の後からずっと、先日INAXでもらって来たお風呂のカタログに、じっくり目を通す・・・と、「1.25坪」の文字が!!!
これなら、私希望の「1坪」と、旦那希望の「1.5坪」の中間サイズで丸くおさまるんじゃないのかい??ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

と、旦那が帰宅してから早速カタログを見せて話したら、「1坪より多少洗い場が広くなるんならOKっすよ」と、やっぱり丸くおさまって。我が家は「1.25坪」に決定☆

1.25を扱っている会社は結構少なく、INAXなら間違いないし、キッチン、トイレともに気に入っていたので、我が家の設備はINAXでお願いすることに、ほぼ正式決定しました♪


トイレの場所も、本当は回遊できて、DK側からもリビングや寝室からも行きやすいようにしたくて試行錯誤していて。
身内だけしか通ることもないだろうと、DK側からは狭く細い通路だけどトイレへ行ける「近道」をもうけてみた。

そして、以上の修正を間取り図に描き足して、メールでKさんに報告。Kさんも色々考えてくれている様子♪で、また次回の打ち合わせが楽しみだナ(´∀`人)
Posted by coconuts*
 
[家日記,,,打ち合わせ
