---憧れインテリア,雑貨・家*日記---
スポンサーサイト
Posted by coconuts*
 
[スポンサー広告
春だ♪イチゴだ♪見積りだ(←もうすぐ?!)
3月末に、大工さんの見積書が仕上がってくるのではないか・・・と、
建築家Kさんから情報をいただいて、浮かれ始めているわたくしです♪

春もやって来ました桜も咲き始めてます。
見積書も仕上がって、我が家にやってくる事を心待ちにしております
冬は長かった~~~(ノ◇≦;)
そして、4月の第二日曜日には、ちょっとドライブも兼ねて、大工さんの工房に
お邪魔しに行こうと思ってます。



色々な種類の木が置いてあるそうなので、見て触れて・・・無垢の木のことをもっと“勉強”して来たいなと、思っておりますφ(・ω・ )

床には何を使おう・・・(今はカバザクラで見積り依頼中ですが)

梁にはどんな木が合うかなぁ・・・(大工さんは「栗の木なんかイイよ」と言ってるそう)

ダイニングテーブルも、できれば大工さんにお願いしたいケド、
どんな木がいいかなぁ・・・

キッチンの作業台を兼ねたカウンター周り。。。北欧風に合いそうな木は、どんなの??

・・・・・・と、興味は尽きませんd(ゝ∀・*)ネッ



いろいろ調べて、写真も撮って―――
また記事にできることを、記録に残せることを楽しみに今からわくわくしております☆

ようやくです。ようやく、先にちょこっと進めそうデス-☆
ワーイ!!(ノ≧▽≦)ノ



+田+田+田+田+田+田+田+田+田+田+田+田+田+田+田+田+田+田+田+



土曜日に、いちご狩りに行ってきました。
最近、毎日のように子供行事が続いて、母はくたくた、ブログはカメさん更新・・・
コメント下さった皆さん、少しお返事が遅れてしまいスミマセンでした。
ケータイからはちょこちょこ見させてもらって、早くレス書きたくてウズウズしておりましたっ(#^◇^#)ゝ




毎年行っていた農園は、今年は休園していてガッカリ
でもまぁ、摘みたていちごはおいしかった♪

いちご狩りと桜満開の公園に行くと、「春やね~(しみじみ・・)」と
毎年、改めて実感しております。
手を真っ赤に染めて、いちごを食べまくりました(笑)
同じ赤でも、見積書は真っ赤字にならんことを祈って・・・(無理無理~)


ichigogari.jpg



↓あっさりランクが下がりますた(-∀-;)さて。何位でしょう?
にほんブログ村 住まいブログへ**にほんブログ村 インテリアブログへ
Posted by coconuts*
comment:2   trackback:0
[家日記,,,分離発注見積
comment
いちごがり
いいですよね!女の子ふたり、真っ赤になって、はしゃいでいる姿が目にうかびました!!
木とか、実際にみると、どんどん、イメ-ジ育っていくと思いますよ~。女の子たちがどんなリアクションするのか、今から楽しみなんです。よろしくお願いいたしますね。
2007/03/27 23:43 | | edit posted by Kです。
>Kさん♪
大好きなイチゴを目の前に、毎年おおはしゃぎです。。。
春の恒例行事になってますよ(笑)

大工さんの工房、ホントこちらも楽しみなんです~♪
そうですねぇ、子供たちのリアクションも。しっかりチェックしてみようと思いますw
こういう機会を作ってくださって、感謝しています(´∀`人)

2007/03/29 12:08 | | edit posted by coconuts*
comment posting














 

trackback URL
http://nuts06.blog48.fc2.com/tb.php/79-fb5b49d8
trackback
