---憧れインテリア,雑貨・家*日記---
スポンサーサイト
Posted by coconuts*
 
[スポンサー広告
「ほんわり暮らそ。」って知ってる?
「ほんわり暮らそ。」 というWEBサークルを見つけました。
略して 「ほわくら」 です(笑)カワイイですナ


ちょっと会員になってみまして。(会員№338ですヨ)
サークルと言っても、会員に入って同じ趣味の仲間のHPやブログを見つけたり、
情報交換し合ったり。。。
インテリアの事、雑貨の事を見たり調べるのが今や趣味(笑)の私には
ちょうどいい同盟なのでは?!と、入ってみることにしました


まだまだ探検しに行けてないのデスガ、
時間ができたら会員の方のHPやブログを色々見させてもらってしまおう!
と、今からワクワクしております
ミ(ノ´∀`)ノ~♪



↓「ほんわり暮らそ。」の HPはコチラ・・・




ハンドメイド好き、雑貨好き・・・「ほんわり」を共通に、ぬくもりを感じる
温かみのある暮らしに憧れてる&興味がある方は。
ぜひぜひ見てみたら、楽しいお店めぐりをしている気分になれるのでは
ないかナ(〃⌒ー⌒〃)
私も家づくりや部屋づくりの参考になれば。と、期待しちゃったりww

同盟、WEBサークル。。同じ趣味の仲間探し。。
ちょっぴり興味があったので、今日はこんな記事。


~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~~・~・~・~


近頃、幼稚園のママ友行事でお酒漬けでした(+_+)
ウチの幼稚園は、なんでこんなに飲んべぇママ様が多いのだろうか・・・
コレまた共通の趣味とも言うのかもしれません(笑)

でも。雑貨やインテリアのことで共通の趣味の友が、今は遠くに行ってしまっているので・・・
いつかまた、独身の頃みたいに雑貨屋めぐりやカフェめぐりをしたり、
全国雑貨屋巡りの旅!!(遠い所にも、いつか行ってみたい雑貨屋さんがあるのよネ)なんかを
趣味のあう、気の合う友達としてみたいなぁ。。と、思ってしまう今日このごろです☆
・・・いつのコトやら・・・?

38.gif
↓コチラも参加&参考にしています
にほんブログ村 住まいブログ 一戸建住宅へにほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ

Posted by coconuts*
comment:2   trackback:0
[ヒトリ ゴト
comment
わーぉ!そこ、私も前に見たことがあるわん♪
でも私が拝見した時は新規の会員は募集していなくて
そのまますっかり忘れておりました・・・・。
ステキなサイトやブログがいっぱいあるよねぇ~ププッ ( ̄m ̄*)
全国雑貨屋めぐりの旅・・・いいっすねぇ・・・・
憧れるわぁ・・・全国でなくとも、東京♪とか、京都♪とか
贅沢言わないから行ってみた~い(妄想中)
2007/03/29 21:12 | | edit posted by saji
>sajiさん♪
知ってましたかぁ?(⌒▽⌒) ノシ
なんか、なごみますよネ。。。

私の場合、ハンドメイドや雑貨よりも今は家がメインのブログなので、ちょと違う??とも思ったけどねぇ(笑)とりあえず参加してみました。

全国雑貨屋めぐり・・・したいした~い♪
私も京都!!(てゆーかkitone!!)行ってみたいっす(T▽T)
2007/03/30 12:04 | | edit posted by coconuts*
comment posting














 

trackback URL
http://nuts06.blog48.fc2.com/tb.php/81-3eb3e82e
trackback
